04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy 12th Birthday! 

2週間も空いてしまった…

8月9日はりんごちゃんの12歳のバースデーでした♪



ママのお手製ケーキでお祝いしましたよー(*0ω0从*)



おいもやお肉やお野菜がたっぷり♡

周りが大騒ぎするのでゆずこむは確保され

うにくんはハウスで写真撮影(笑

でも目の前のうまうまにガマンできなくなったりんごちゃん

こっそりペロリ(* ̄m ̄)



一度食べだしたら止まらない~♪



ロウソクの火も気にならないほど

夢中なりんごちゃん(-ω-;)

周りで確保されてる奴らに

牽制の眼差しを送りつつ

どんどん食べてました(笑



一瞬の隙をついて

食べられてたけどね(笑



こむぎくんの顔が必死すぎるwww

このあとは取り分けて

みんなで美味しいケーキを堪能してました(*´=∀=)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

りんごちゃんも早いものでもう12歳!



私の人生の半分近くりんごちゃんと過ごしたことになるんだね!

あなたがいなかったら

きっとゆずちゃんこむぎくんうにくんもいなかったでしょうね

頭がとても良くて

イタズラらしいイタズラなんてしなくって

少しだけワガママで…

食いしん坊で

元気いっぱいで

気が強くて

ゆずちゃんにはかなわなくなってしまったけど

こむうににはよく怒ってるね(笑

12歳とは思えないくらい

ベビーフェイスなりんごちゃん



多少のワガママは大目にみてあげるから(笑

これからもたくさん食べて長生きしてね!











ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   

Happy Birthday りんごちゃん・・・♪ 

今日はりんごちゃんのお誕生日♡♡

20120809-10.jpg

早いものでもう11歳になりました♪

今回のお祝いのケーキも母の力作(*´▽`)

お芋やにんじん、りんごやパイナップルやキウイなどのお野菜・果物で作られてます☆

ねぇねが見てもおいしそう~(*´∀`*)

20120809-8.jpg

早く食べたくてうずうずしているりんごちゃん・・・

じっとケーキを見つめています(笑

20120809-7.jpg

♪~はっぴばーすでー(*´∀`*)~りんちゃん~(*´∀`*)~♪ラララ~

火をねぇねが吹き消して・・・

さぁ、召し上がれ~♪

20120809-6.jpg

丸かじりを堪能したら

取り分けてゆずこむにもおすそわけ☆

20120809-5.jpg

りんごちゃんはフードが入って

さらにテンションアップ!

写真がぶれるほどがっついていました♪

20120809-4.jpg

ゆずちゃんはお皿がピカピカになるまでなめていました(笑

20120809-3.jpg

一足先に食べ終わったこむぎくん

りんごちゃんが残さないか見守っていました・・・(。-∀-)

20120809-2.jpg

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

我が家に来た頃、謎の下痢を繰り返していたりんごちゃん・・・

最近はとっても元気いっぱいで病気知らず♪

ゆずちゃんには遊んで~っと飛びかかり

こむぎくんには厳しく教育的指導・・・と八つ当たり(・ω・;)

走って泳いで食べて寝て・・・父にはわがままを言って(笑

我が家の小さなプリンセス♡♡

20120809-1.jpg

わがままでもいい・・・

元気でまだまだ長生きしてねっ!!

20120809-9.jpg












歳をとってますます食欲に磨きがかかったりんごちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
毎回食後のおデザの催促だけは忘れません(笑

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

いい子(?)なりんごちゃん 

今日は曇り空が広がるりんゆずこむ地方。

雨が降らないうちにお外で遊ぼうか~と放牧したのですが

なんだかりんごちゃんがしょんぼりしてます~。

しょんぼり

いったいどうしたの?

どこか調子が悪いの??

出番

!!!!!

確かに…!

最近ねぇねの写真用のフォルダはゆずこむで埋まってる…!!

つっこみ

ゆずちゃん

そんなこと言ったらりんごちゃんが落ち込んじゃうじゃない!

あぁ…やっぱり落ち込んだ(;´Д`A ```

面白くない

落ち込んだりんごちゃんが篭城してるのは…

おトイレだよ

そんなに落ち込まないで~!!

たしかにりんごちゃんは面白要素はないけど(←ひどい)

いいところはいっぱいあるんだよ~(^^)

りんごちゃんの毎日のパトロールで

ねぇね達の周りの治安は保たれているといっても

過言ではないし(笑

パトロール

お出迎えだってできちゃう

スーパーおりこうさんわんこじゃないかっ(*´∇`*)

早く

ついでにぺろぺろ接待までしちゃうけど…(笑

そんないい子なりんごちゃんみんな大好きなんだよ♪

いい子

毎日いい子でいてくれてありがとう♪

でもこむぎくんに理不尽な怒りをぶつけるのだけは

やめてね♪







だってりんごちゃんに怒られたこむぎくん
にほんブログ村 犬ブログへ
ねぇねに八つ当たりするんだもの(笑
人気ブログランキングへ

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

お誕生日おめでとう! 

一週間の始まりの日は

なにかとバタバタ忙しい。。。

でも遊び盛りのこむぎくんには

それがわからないんだよね~

ヒマだよ

デスクの横で

ひゅんひゅん鳴いております。。。

ダメダメ~!

そんなに可愛いお顔しても

かまってあげられないよ~!!

むぅ~

あ、すねた(笑
-- 続きを読む --

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

健康診断 Of りんごちゃん 

今日はりんごちゃんママと病院行ってきました!

健康診断

血液検査と簡単な問診です☆

ゆずちゃんとは違う病院に行ったんですよ~

んで、結果は。。。

ばっちり

コレステロールがちょっぴり高めだったのは内緒です(笑

ただ歯石と口臭がすごいので

歯石取りをママがお願いしてました。

りんごちゃんがんばってね~!!
-- 続きを読む --

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   
