04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レク&BBQ・・・♪ 

朝は寒かったけど

お昼はポカポカ陽気になった日曜日

ゆずうにがお世話になってるトレーナーさんのところで開催された

レクレーション&真冬のBBQに参加してきました♪

いろいろなゲームがあって

ゆずちゃん

*待て!でガマン大会
*オビdeラン

に挑戦(* ̄∀ ̄)

待て大会はその名の通り

誘惑に負けずに待ってね♪っていうゲームで

ゆずちゃん

袋ガサガサの誘惑にもキャベツの誘惑にも負けずがんばった!

でも最後は隣の子が動いたのに釣られて動いちゃった~(・ω・`)

でも2位か3位だったよ♪

オビdeランはトイレットペーパーをリード代わりに使ったタイムレース!



待機してるゆずちゃん真剣な表情~(笑



トイレットペーパーが切れたら終わりなんだけど

ねぇね一か八かで全力ダッシュしてみた!笑

ゆずちゃんもちゃんと並走してくれて

リードプッチンせずにゴール!

しかも1位だったー∩^ω^∩

やったね☆

うにくん

*だるまさんが転んだ
*椅子取りゲーム

に挑戦!

椅子取りゲームは横について歩いて

音楽が止まったらその場に座らせて

イスを取りに行くゲーム!



一回戦で敗退だろうな~って思ってたら

意外とうにくんがんばった!

3回戦くらいまで進めたよ♪



だるまさんが転んだでは

なかなかいい感じ…と思いきや

止まって伏せた後に匍匐前進をしてアウトー!笑

うにくんらしい終わり方でした(* ̄m ̄)

レクレーションが終わったら

待ちに待ったBBQー!


ジョッキの中身はノンアルビールです♪

お肉に果物、デザートなど

どれも美味しくって

みんなで和気あいあいと

とても楽しい時間でした(。>∀<。)



最後にみんなで記念撮影☆



次はうにくんもトイレットペーパーリードに挑戦できるように

訓練がんばろうねー!








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

WANWAN大会に参加しました♪ 

今日はもじょかWANさん主催のWANWAN大会(犬の運動会)に参加してきましたー☆

前日の夜にちょっぴり雨が降っていたので

開催されるのか心配でしたが

当日の今日はいいお天気で暑いくらいでした♪

いい天気

けっこうたくさんの参加者がいらっしゃいました♪

競技もたくさんあって

アジリティーや椅子の代わりに輪を取り合う輪取りゲーム

障害物競走、かけっこなどetc・・・

ゆずこむ!!

頑張ろうね!!

こむがんばる

実際競技が始まると写真を撮るヒマもなく

やっと思い出して取ったのがマリーちゃんのスラロームでした(笑
(マリーちゃんは中・大型犬部門でアジリティー優勝でした♪すごい!!)

マリーちゃん

ゆずちゃんは競技には関係ないAフレームに

勝手にのぼってました(笑

Aフレーム

平均台みたいなのも気に入って何度も上り下りしていたので

多分高いところが好きなんだと思います(笑

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

運動会が終わってからは

ちょっとランで遊ばせました♪

運動会にも参加していたはなちゃんと一緒に走ったり、

キャッキャッ

鬼ごっこしたりと走りまわってましたよー☆

追いかけっこ

こちらは主催者の方のわんこさん♪

ちっちゃくってかわいいー(萌

きなこシェリーくん

今日もいっぱいお友達と遊んで

疲れたゆずこむ

白目になって寝てます(笑

すぴぴー

お土産も参加賞もたくさんもらえたし

よかったねー☆

これからもいろんなイベントに

一緒に参加しようね♪





わんこと一緒に走る競技もあったので
にほんブログ村 犬ブログへ

2匹分走ったねぇねもへとへとです(笑







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

第6回お散歩会&クリーン作戦☆ 

31日の続きです♪

ハロウィンパーティーが終わってから

疲れきったこむぎくんを自宅に下ろしてから

ゆずちゃんとお散歩会に参加してきました♪

まりーちゃんご一家も一緒です☆

ちなみにお散歩会ももじょかWANさんの主催なんですよー(o´∀`o)♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

今回のお散歩会はマリンポートでした♪

芝生を見つけたらすりすりせずにはいられないゆずちゃん

思う存分すりすりしてましたよ(笑

すりすり

すりすりしてると

つぎつぎにお散歩会の参加者の方々が集まっていらっしゃいましたよー!

以前ランでお会いしたビーグルのはなちゃん

はなちゃん

ボーダーコリーのれいちゃん、ゴールデンのアークちゃんたちなど

いろんなわんこさんにお会いできましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

あーくちゃんれいちゃん

けっこうたくさんの方が参加してました☆

きれいな夕日

はりきってゴミを探すゆずちゃん

先陣を切って歩いてましたよ~(笑

みつけるぞ

遠くから見ると

すごい集団でお散歩してるみたいですよね(笑

お散歩風景

今日も悲しいことにゴミがけっこうありました・・・

少しずつでも

鹿児島がきれいになればいいなーと思うので

お散歩会行ける時はなるべく参加したいと思います!

頑張った

ゆずちゃんも一緒に頑張ろうね♪





次回はこむぎくんも一緒に参加してみようかな?
にほんブログ村 犬ブログへ

タバコの吸殻みつけるの得意だし(苦笑







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

ハロウィンパーティー♪ 

今日はもじょかWANさん主催の

ハロウィンパーティーにゆずこむと参加してきましたー♪

パーティー

動物専門学校の3Fであって

こむぎくんは初エレベーター!

へっぴり腰になってました(笑

高い

ちょっと到着が早すぎたので

他の方が到着するまでゆずこむが爆走しながら遊んでました♪

わーわー

そうこうしてると

かわいく仮装したまりーちゃん
(マントはマリーママのお手製だそうです!)

まりーちゃん

さくらちゃんが到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

さくらちゃんはエリザベス女王をイメージした衣装で

とっても可愛かったですー☆

さくらちゃん

ちなみに我が家はねぇねがちょっぴり準備した仮装道具を

おうちに忘れてきたので(←アホ;)仮装なしでしたε-(‐ω‐;)ハァ・・

飼い主とわんこで待てゲームなどをしたり

風景

他のわんこと一緒に遊んだりと

とっても楽しい時間を過ごせましたー☆

遊んで

こむぎくんは疲れたみたいで

帰る前には充電が切れそうになってました(笑

動けない

このあとはお散歩会にも参加してきました♪

その様子は明日更新しますー☆

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

マナーは守りましょう! 

夕方からゆずちゃんと二人でお出かけしてきました~(*´▽`)

どこ行くの?

行き先はドルフィンポート♪

ゆずちゃんは初めてだね~

初めて

ってねぇねも数回しか来たことないんだけどね(笑
-- 続きを読む --

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   
