03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中間・・・♪ 

滅多なことではケンカしない我が家のわんず

みーんな仲良し…っていうよりは

順位がしっかり決まってるみたい(*'ω'*)

会社に例えると

会長はねぇねだといいな/笑

社長はりんごちゃん…と言いたいところですが

実際は3年程前に下克上成功させたゆずちゃん

その下に部長りんごちゃん

係長こむぎくん

新入社員うにくんと続きます♪

中間管理職な位置にいるこむぎくん

今朝は社長ゆずちゃんから

お尻を枕に使われ困り顔



少しでも動こうものなら

動くな!と理不尽に怒られておりました(笑



りんごちゃんはさっさと避難して

知らんぷりを決め込んでました



係長が社長に逆らえるハズもなく

ピタッと動きをとめ

お尻枕に甘んじてました(* ̄m ̄)



で、そこに乱入するのが

空気の読めない新入社員(笑



動いても怒られる

動かないとやられる



毎日ごくろーさまでーす(;^ω^)















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

寝てる時さえ・・・♪ 

我が家のこむぎくん



まだ3歳でピッチピチなのに

あだなが"こむじぃじ"笑



窓際で日向ぼっこしてる姿が

どーしても縁側で日向ぼっこしているおじいちゃんにリンクしてしまうんですよね(笑



可愛いんだけど

どうしても笑えてしまうこむぎくん



何しててもおもしろかわいいんだけど

最近1番笑ったのは

この時かな(* ̄m ̄)



この寝方が最近のお気に入りらしく

よく見かけるけど

こんな風になってるのは初めて!笑

イビキはよく聞こえてくるけどね

寝ててもお笑い系なこむぎくんなのでした♪








とってもとっても温厚なこむぎくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
怒るのは食べ物が絡む時だけ~(笑

人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

Happy 3rd birthday! 

今日の記事の主役はこの方!

20130328-9.jpg

そう!

3月27日はこむぎくんの3歳のお誕生日☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

ママがさつまいもで作ったケーキでお祝いでした♪

20130328-5.jpg

もう3歳になったこむぎくんは大人の男だから

ちゃんと待ってたんだけど・・・

そろそろガマンの限界かな( *´艸`)

20130328-4.jpg

写真も撮ったし、召し上がれ~!

よし!の合図とともにがっつくこむぎくん(≧▽≦)

20130328-3.jpg

と、そこへ現れる黒い影・・・

横からしっかりケーキを食べていました(笑

20130328-1.jpg

こむぎくんと黒い影がケーキを堪能したら

りんごちゃんにもおすそわけ~♪

で、やっぱり現れる黒い影(≧ε≦)ノ))

20130328-2.jpg

さすがに食べすぎなのでねぇねに止められたけどね(笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

こむぎくんへのお誕生日プレゼントは

新しいおもちゃ!

頭とお尻のとこにピーピー笛が入っていてぶん回しやすいぬいぐるみです♪

20130328-7.jpg

とっても気に入ったみたいで

さっそくピーピー鳴らして楽しむこむぎくんヾ(*゚∀゚*)ノ

20130328-6.jpg

黒い影がずっと狙っていたので

取られちゃわないように

眠るときまでベッドに持ち込んでハムハムしてました(笑

20130328-8.jpg

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ついこの間お迎えしたような気がしていたけど

もう3歳になったんだね~☆

まだまだおとぼけでいたずらっこで甘ったれで食いしん坊で・・・
(この日もフルーツグラノーラを盗み食い/笑)

でもみんなを守ってくれる頼もしい大人の男になってくれたね!

20130328-10.jpg

これからも元気印のこむぎくんでいてね♪








お腹いっぱいグラノーラ食べて、ケーキ食べておもちゃで遊んで・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

こむぎくん大満足の一日でした(*´▽`)

人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

たまにはぼくも・・・♪ 

たまにはこむぎくんの話でも♪

こむぎくんはいつも通り元気いっぱいで

よくりんゆずに「うるさーいっ」って怒られてます(ーдー;)

ついでに甘えんぼに磨きがかかったみたいです…(*≧艸≦)

絶対誰かの視界の中に入るところにいます(笑



おっさん顔だけど…(*´=∀=)

愛くるしいヤツです♡笑







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

tb 0 : cm 0   

目は口ほどに・・・♪ 

ぐっすり寝ていたこむぎくんの耳元で

『遊びに行く?』とささやくと

このお顔( ´艸`)



すごい目力(笑

行きたいってことがよーく伝わるね( ̄∇ ̄)

Category: こむぎ

tb 0 : cm 0   
