07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おかえり・・・♪ 

昨日はUSAに留学していた妹ちゃんが無事帰国(*^▽^*)

りんゆずこむも大喜びでお出迎えでした♪

さらに3ワンズが喜んだのが

妹ちゃんが買ってきてくれたお土産(≧ω≦)



この日はちょっと遅くなったから

もらえなかったけど(笑

家族が増えて、おやつも増えて

嬉しい3ワンズなのでした♪









ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Category: その他

tb 0 : cm 0   

迷子犬探してます![ぽにょちゃん] 

迷子犬を探しています!



*ぽにょちゃんと呼べば近寄ってくると思うとのことです。


持病があるため、飼い主さんが必死で探していらっしゃいます。

もし、見かけたり保護された方は連絡いただきますようお願いいたします。


たくさんの方に見ていただきたいので
拡散していただけたら幸いです。


よろしくお願いします!

Category: その他

tb 0 : cm 2   

***迷子犬情報*** 

いつもお世話になっているHOUSE VILLAGEさんのブログからの転載です!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
*迷子犬*
迷子犬


写真のワンちゃんが2月17日に保護されたました

保護した場所・・・鹿児島市城山公園付近(お土産屋さんの近く)
犬種・・・ミニチュアダックスフンド
性別・・・男の子(未去勢)
色・・・レッド(ブラック交じり)
特徴・・・前足が外側へ曲がっています
     カラー(首輪)などの装着はありませんでした
     痩せ気味
     餌はドライフードよりソフトなタイプが好きみたいです
     毛布をかじる癖がある様子

現在は保護された方が鹿児島市の警察へ届けて
ワンちゃんは、遺失物扱いになっています。

探されている飼い主さんが居ればご連絡ください。

上記ワンちゃんを以前見たことがある方、
些細な情報でも構いませんのでご連絡をください。

考えたくないのですが・・・
もし、何らかの事情で放置されたのであれば
ワンちゃんの第二の住処を早く与えてあげましょう

今、ワンちゃんは、
名前もつけれず、新しい住処も検討できない
とても宙ぶらりんな状態です

一日も早く、ワンちゃんの環境を最善の形にしてあげたいと思います

ご協力をお願いします!!

※ブログをされている方、もし宜しければブログで情報の紹介して頂けると助かります!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

早くダックスちゃんのご家族が見つかりますように!!

Category: その他

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   
