04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~うに1日目~・・・♪ 

うにくんの1日目は

なんとユースデビュー戦!

ちょっと早い気もしたけど・・・(笑

出番前に

「キャッチしたらちゃんと戻ってくるんだよ!」と言い聞かせて

臨んだ1R目!

うにくんはよくがんばった!

20140125-12.jpg

問題はやっぱりねぇねのスローヾ(;´Д`●)ノ

1投目から右ダレ!

取りにくい軌道にうにくんの不満爆発で

ちょっと受け渡しに手間取っちゃった(汗

で、2投目はバナー直撃Σ( ̄ロ ̄lll)

20140125-11.jpg

うにくんほんっとごめんil||li_| ̄|○il||li

気を取り直して迎えた2R目!

なかなかエリアが伸ばせずに3-4奥をうろうろ・・・

20140125-8.jpg

でも4投中3キャッチとうにくんはしっかりキャッチしてくれました♪

しかもキャッチできなかったディスクは

またもやねぇね投げミスという・・・(汗

20140125-9.jpg

決勝には残れなかったものの

デビュー戦にしては上々だったんじゃないかなぁ♪

で、2Rしか走れなくって元気が有り余ってたうにくん

それなら・・・とWヘッダーにエントリー!

1R目はうにくんねぇねもがんばって

22pゲット!

20140125-10.jpg

が、2R目で線審の後ろにあった白いビニール袋をかぶせてあったライン引きにビビるビビる(;´Д`)

1分間コート内で逃げ惑ってタイムアップ~(涙

20140125-13.jpg

こればっかりは仕方ないか・・・

経験だもんね~(汗

次はきっと怖くないよ!

ちょっとずつ成長していこうね♪












ビビりんぼのうにくん
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
大丈夫だよ~のポチお願いします☆

人気ブログランキングへ


Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

K9鹿児島健康の森公園・・・♪ 

先日の12日

今年一発目のディスクドッグ大会に参加してきましたー♪



今回はねぇねのお財布の都合で(笑

うにくんのみのエントリー!

生後9ヶ月でプラクティスクラスにデビューしました♪

前回JFAのレトリーブに出たときは

脱走を繰り返したうにくん

どうなるか不安を抱えたまま迎えた1R目!



6・6・6・6 計24P



うにくんやっちゃったーっΣ(´Д`)

走ったらお腹が刺激されたらしい(笑

幸いタイムアップ後だったから

ギリギリセーフっ(ノ∀`;)

今度はしっかりおトイレ済ませて挑んだ2R目!



5・6・5・5・6 計27P



1R・2R全投キャッチで計51PΣ(・ω・ノ)ノ!

9チーム中、まさかの1位通過ーっΣ(゚◇゚ノ)ノ

すごいぞ、うにくん!!


そして迎えたFR!



5・0・6・6 計17P



集中力が切れちゃったのか

最後の最後で笑いを取りに行くうにくん(;´Д`)

なにかやらかさないと気が済まないのかしら…(笑

でもキャッチした時点でポイントは確定していたので

なんとか逃げ切って優勝できました(;^ω^)

とても記憶に残るデビュー戦になったなぁ(笑

今回出番のなかったゆずちゃんは…



何故か疲れた様子で熟睡していました(笑

次の大会は今週末のWWK!

ゆずちゃんうにくんもがんばろうね!










やる時はやる男、うにくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やらなくていいこともやる男!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

JFA熊本菊池大会~うに三日目~・・・♪ 

うにくんの三日目のレポ忘れてたーっ!笑

うにくんはレトリーブにまたまた当日エントリー♪

この日のレトリーブは3チームだったんだけど

全員兄妹という…笑

身内対決でした(。>∀<。)

1Rはビデオセットし忘れてて

動画はなーっし(・ε・`*)



脱走は…

してないってことはないだろうな(笑



もう記憶があいまいになってきてます(汗

たしか3投できて23p

2Rっ!



固定だからたびたび画面から消えていく

うにくんねぇねwww

バイトが若干甘めなうにくん

ディスクの端っこをちょっぴりしかくわえてないから

途中で落っことしてた(・ω・`)



でもちゃーんと拾ってこれたね♪

そこだけはおりこうさんだったね(*◎v◎*) 



3投して23p

計46pで3位でしたd(ゝ∀・*)

要するにこちらもびっりー(* ̄∀ ̄)

でもうにくんねぇねも楽しかったから

今はそれでいいのです(^ω^)

まだ未定だけど次の大会の時には

チャレンジクラスに出れるようになってたらいいなぁ(人゚∀゚*)

当面は呼び戻しを頑張りたいと思います♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

三日目通して

今のゆずうにの問題点もよーっくわかったし

収穫もいっぱいあった!

いろんな方のプレイを見たり

お話したり

とても充実した三日目でした♪









わんこを見つけたら挨拶しないと気が済まないうにくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~うに二日目~・・・♪ 

うにくんをエントリーしたのは一日目だけ(*・ε・*)

コートでどういった動きをするか

まったくわからなかったからね~(´・ω・`)

でも一日目楽しそうに走ってたのを見て

当日エントリーしちゃいました♪

1R目!



キャッチするまでは集中してるし

よく見てるし

とってもいい感じ!



…なんだけど、帰りがねぇ…(;´Д`)

周りが気になって仕方ないみたい(汗

呼ばれてるのはわかってるんだけど…

あっちも気になる…みたいなのは

パピーだからっていうのもあるのかな?

19p

2R目!



逃げたーっっ(キΦдΦ)!!

しかもそんなところからっ!?

そのままお宅訪問しにいくうにくん

慌てて捕まえてコートに放り込むねぇね(笑



うにくんは一分間思いっきり楽しんでたみたいでなによりだけど

ねぇねは…

精神的にも肉体的にも疲れて

死にかけてました(T∀T;)



19p

そんな脱走兵うにくんだけど

計38pで3位をいただきましたー!

うにくん初の賞状!

やったねヾ(*´∀`*)ノ

この日の夜のお酒は特別おいしくいただけました♪笑










ランキング参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~うにデビュー~・・・♪ 

JFA菊池大会一日目

うにくんレトリーブに参戦!

普段は、キャッチ&アウトの練習を兼ねて布ディスクで

トスを上げるくらいしかしてない上に

呼び戻しも怪しいうにくん(ノ∀`;)

広ーいコートで音響・たくさんの人・わんこへの反応も未知数…

ま、どうにかなるさくらいの気持ちで

デビューしてまいりました(笑

脱走も想定しての1R目!



勢い余って転んじゃった(笑

うにくんに「なんでそんないじわるするの?」って言っているようなジト目で

ねぇねに抗議されました(・ω・`)

ねぇね何にもしてないんだけど!笑

そんな可愛いハプニング以外は

コート外にいるわんこをナンパしようとする場面もあったものの

デビュー戦にしては上出来上出来♪



空中キャッチのおまけ付きだったしね♡

計20p

いい感じのテンションで迎えた2R目!



ギリギリコート内にはいるものの

他のわんこが気になって仕方なかったらしいうにくん

でも、すっごく楽しそうに走ってたーっ!



しかもちゃーんとディスク見てる!



それにしても…

うにくんの真剣な横顔

かっこいいーっっ!!笑

17p

計37pで4位でフィニッシュでした!

表彰台には届かなかったけど

ねぇねは満足!

実はこの日のレトリーブクラスは

5頭中4頭は兄妹犬という

ほぼ身内で

しかもうにくんを含む3頭はデビューという戦いでしたwww

5ヶ月ぶりにみんなで記念撮影♪



みんなバラバラだ(笑

思いっきり走れたのと

久しぶりに兄弟に会えたうにくんは終始ご機嫌でした♪












ポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
