01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろあったドッグラン・・・♪ 

8月に入って早くも1週間!

時間が過ぎるのが早い気がします(*´=∀=)


先日の日曜日はなんだか怪しい空模様…



でも久しぶりに母と休みが合ったので

ワンパーク砦さんへ遊びに行ってきました(≧∀≦)

芝もキレイに刈ってあって

柵やプールもキレイに手直しされてた♪



でも…

受付済ませて

さぁ遊ぶぞーっと放牧した途端

山手の方からパァンと大きな破裂音!

ランの方に聞いたところ

近くにある田んぼの雀脅しの音らしい…

音響シャイなゆずちゃん一気にテンションダウン↓↓



幸いパニックまでには至ってなかったので

とりあえずは様子見|ω・`)

ゆずちゃんはプールに入ってみたり



母に抱っこされたり



トンネルに避難したりして過ごしてたけど



5~30分おきに鳴る破裂音にガマンできなくなって

とうとうフェンスを噛み破ろうとしはじめちゃった(;≧д≦)



さすがにこれはダメだなってことで

ゆずちゃんは車の中に避難

車の中だと落ちついてたので

暑くないようにして

そのまま車内待機してもらいました

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

一方の音は大丈夫なりんこむうにはそのままランで遊びました♪

こむうには追いかけっこに相撲にと大はしゃぎ(*>ω<*)



りんごちゃんは走る気分ではなかったのか

まったーり座ったままお昼寝(笑



母に捕まってクールダウン中のこむぎくん

なんだか迷惑そうなお顔してます(笑



ついでに入れられたりんごちゃんは涼しいのか

にっこりいい笑顔♪



体が冷えたらまた走る!



たくさん走ったら

りんこむはちゃんと自分で休憩をとるけど

うにくんはおかまいなし!

1人でも遊んでました(ーдー;)



水もへっちゃらで

プールの中でだって大暴れ!




そんなうにくんを見るこむぎくんの目…



もう相手しきれない…と言ってるようです(笑

たっぷり遊んでまったりしてたら

小さなわんちゃんがきたので撤収!

うにくんは泥んこだったので

1人だけシャワーでした(* ̄m ̄)



さすがに疲れたらしく

帰りの車の中では物音一つしなかったし

帰宅後も静かでした(笑



今回はゆずちゃんかわいそうだったなぁ…

次回は雀脅しがまだ鳴ってるか確認してから行こうと思います(`・ω・´)











ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   

お初&お久しぶりの・・・♪ 

先日の日曜日は朝からどんよ~り曇り空。

そのおかげかそんなに暑くはない!

というわけで

行ってきましたーワンパーク砦さん!

りんゆずこむはお久しぶりのランで

うにくんは初めてのドッグラン♪

いつ行っても他のわんことは会ったことない穴場なドッグランなんです(≧∀≦)

りんごちゃんはさっそくひとっ走り!

20130624-8.jpg

犬ミシラーのりんごちゃん

他のわんこがいないからなのか

とってもいい笑顔(笑

こむうには男同士で仲良く遊んでました☆

20130624-6.jpg


体重もちょうど同じくらいのこむうに

ひっぱりっこもなかなか勝負がつきません(*≧艸≦)

20130624-5.jpg

この日も管理人さんにお願いして

プールに水を入れてもらいました♪

ゆずちゃん大喜びで

水がたまる前からプールで涼んでます(笑

20130624-7.jpg

うにくんは水遊びもこの日が初めて(*゚∀゚*)

最初は様子をうかがってたけど…

20130624-4.jpg

ゆずちゃんがこんなに楽しそうに水の中も走る姿を見て…

20130624-10.jpg

楽しそうだと思ったのか

途中からうにくんもプールで走ってました(* ̄m ̄)

20130624-9.jpg

なんにでも興味を持つお年頃のうにくん

この日興味を示したのがシーソー!

20130624-1.jpg

ゆずちゃんねぇねがシーソー遊んでるのをじーっと見てたのは知ってたけど…

20130624-2.jpg

まさか自分で登るとは思わなかったわー(笑

さすがにシーソーが下がりだしたらびっくりしたみたいで飛び降りてたけど…

20130624-3.jpg

怖いということではなかったらしく

このあとも挑戦してました(笑

途中から雨が降りだしちゃったけど

たっぷり2時間遊んだ4わんず☆

20130624-11.jpg

帰宅後はシャンプーもされて

すっかり疲れきったらしく

みんなぐっすりモード(*´∀`*)

ラン楽しかったね~♪

またみんなで行こうね!









ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

いい天気・・・♪ 

早いものでもう2月に突入!

先日の日曜日はとってもいいお天気になったので

久しぶりにワンパーク砦さんへ遊びに行ってきましたー♪

20130212-1.jpg

もう春なのか!?っていうくらい暖かくて

梅や

20130212-3.jpg

桜が咲いていました♪

20130212-2.jpg

だーれもいなくって貸切状態!

久しぶりのランにゆずこむ大興奮で

暴走モードのお二人さん(笑

20130212-12.jpg

おすもうしたり・・・

20130212-5.jpg

ガウガウ遊びしたりと一生懸命走る遊ぶ♪

20130212-6.jpg

りんごちゃんもダッシュ!(*´▽`)

ゆずこむを追いかけてみたり

20130212-4.jpg

ねぇねと追いかけっこしたり♪

20130212-10.jpg

テンション上がったりんごちゃんゆずちゃんを誘ってみるものの

撃沈してました(笑

20130212-9.jpg

ちょっと落ち着いたらそれぞれ自由行動( *´pq`)

こむぎくんはおもちゃ相手に格闘して

20130212-8.jpg

りんごちゃんはスリスリに精を出して

20130212-11.jpg

ゆずちゃんはひなたぼっこ♪

20130212-7.jpg

体力回復したらまた走りまわってました(≧▽≦)

20130212-13.jpg

休憩→暴走を繰り返すこと3時間!

りんごちゃんがうつらうつらし始めたのでようやく撤収(笑

楽しかったねーっ♪









こむぎくんのプリケツをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪

人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

ランランDay・・・♪ 

最近雨ばかりだったけど

日曜日はぎりぎり曇りっ!

午前中はゆずちゃんとのトレーニングでした♪

最初の方は先生に久しぶりに会えたうれしさからか

へらへらしていたゆずちゃんだったけど

トレーニングが進むに連れてどんどん真剣な表情に!

ちょっとずつだけどちゃんとねぇねに意識を向けてくれるようになってきました♪

*.。:・゚゚・:。.*.。:・゚゚・:。.*

午後からはねぇね弟からお誘いを受け

House Villageさんへ遊びに行ってきました~♪

いつ降りだしてもおかしくないような雲行きだったので

到着したときは貸し切り状態(´Д`ι)

それでも4わんずで楽しんでました♪

20120305-5.jpg

ヒト&イヌミシラーのりんごちゃん

のびのび走ってましたよ~♡

20120305-8.jpg

こむぎくんチロルちゃんが遊んでいた

ディスクを横取り(汗

20120305-7.jpg

落ち込むチロルちゃんを慰める(ように見える)りんごちゃん

ホントは女子2犬でこむぎくんの悪口言ってたりして~(笑

20120305-6.jpg

こむぎくんはディスクに飽きたら

椅子の上からゆずちゃんに襲いかかるヾ(≧▽≦)ノ

20120305-9.jpg

追いかけっこに持ち込むものの

追いつけずに悔し鳴き(笑

20120305-11.jpg

そんなこんなしていたら

お久しぶりのお友達が~っヾ(*゚∀゚*)ノ♪

はな姫とのまったりな日々のはなちゃん♪

20120305-4.jpg

いっつもかわいいお洋服を着ている空璃ちゃん♪

20120305-3.jpg

ディスクがとっても上手になっていたメイちゃん♪

足がとっても速い~!!

20120305-10.jpg

ちょっとだけディスク遊びも~☆

20120305-1.jpg

弟に協力してもらって動画撮ってみました!

すっごく短いですけど(^ω^;)

[広告] VPS


たくさん走って疲れたりんごちゃんはスリングINして

おねむモード(笑

20120305-2.jpg

3時間くらい遊んだら雨がふりだしたので

撤収と相成りました♪

雨続きでたまったストレスを少しでも発散できてたらいいな♪










やたらかっこつけてるこむぎくん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
気になる女の子がいたのかな~?(笑

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

お久しぶりのラン・・・♪ 

小雨パラつく日曜日。

退屈でゴロゴロしていた3ワンズとねぇね・・・

このままでは脳みそがくさってしまうっってことで

汚れるのを覚悟してHouse Villageさんへ遊びに行ってきました~(*´∀`*)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

我が家から約40分ほどかかるのですが

こちらはまだそれほど雨が降っていなかったみたいで芝生は無事♪

ゆずちゃんっ!

ゴロスリ堪能しておいで~♪

20120205-9.jpg

ゆずちゃんが思う存分ゴロスリしている間

こむぎくんは優しいお姉さんにデレデレ状態(笑

20120205-8.jpg

ぺちゃんこな鼻の下を伸ばして甘えまくっておりました( ̄▽ ̄;)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

自由行動が済んだら

姉弟一緒にガウガウ遊び♪

りんごちゃん強気にでて上に乗ってみたんだけど・・・

20120205-5.jpg

ゆずちゃんが立ち上がった瞬間に落っこちてました(笑

20120205-4.jpg

ガウガウ遊びも楽しいけど

追いかけっこもねっ♪

ってこむぎくん・・・

ちょっとそれは卑怯じゃないかい?(笑

20120205-7.jpg

御年10歳のりんごちゃんも走る~♪

20120205-11.jpg

走る♪走る♪♪

20120205-12.jpg

若いもんには負けてられないっとばかりに

真剣なお顔で走っておりました(笑

20120205-10.jpg

追いかけっこにも飽きてきたら

ゆずちゃんお気に入りのボール投入!

20120205-2.jpg

ゆずちゃんが持ってるものがほしいこむぎくん

末っ子のわがままを炸裂させて強奪(´∀`;)

20120205-1.jpg

ゆずちゃんがあまりに哀れだったので

ねぇねこむぎくんの意識をサッカーボールへ向けさせて・・・

20120205-6.jpg

無事奪還!(笑

うれしそうにくわえたまま走り回ってました♪

20120205-3.jpg

いつもよりいっぱい走ったりんごちゃん

もうすでにお疲れモード

20120205-13.jpg

雨脚も強くなってきたところだったし

いつもより時間は短かったけど帰宅となりました(*´ω`*)
(それでも2時間半は遊んでるんだけどね/笑)

今日も楽しかったね♪








たまにはケンカもするけれど・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
仲良く遊ぶ姿を見たら多頭飼いでよかったなって思います♪

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   
