09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レク&BBQ・・・♪ 

朝は寒かったけど

お昼はポカポカ陽気になった日曜日

ゆずうにがお世話になってるトレーナーさんのところで開催された

レクレーション&真冬のBBQに参加してきました♪

いろいろなゲームがあって

ゆずちゃん

*待て!でガマン大会
*オビdeラン

に挑戦(* ̄∀ ̄)

待て大会はその名の通り

誘惑に負けずに待ってね♪っていうゲームで

ゆずちゃん

袋ガサガサの誘惑にもキャベツの誘惑にも負けずがんばった!

でも最後は隣の子が動いたのに釣られて動いちゃった~(・ω・`)

でも2位か3位だったよ♪

オビdeランはトイレットペーパーをリード代わりに使ったタイムレース!



待機してるゆずちゃん真剣な表情~(笑



トイレットペーパーが切れたら終わりなんだけど

ねぇね一か八かで全力ダッシュしてみた!笑

ゆずちゃんもちゃんと並走してくれて

リードプッチンせずにゴール!

しかも1位だったー∩^ω^∩

やったね☆

うにくん

*だるまさんが転んだ
*椅子取りゲーム

に挑戦!

椅子取りゲームは横について歩いて

音楽が止まったらその場に座らせて

イスを取りに行くゲーム!



一回戦で敗退だろうな~って思ってたら

意外とうにくんがんばった!

3回戦くらいまで進めたよ♪



だるまさんが転んだでは

なかなかいい感じ…と思いきや

止まって伏せた後に匍匐前進をしてアウトー!笑

うにくんらしい終わり方でした(* ̄m ̄)

レクレーションが終わったら

待ちに待ったBBQー!


ジョッキの中身はノンアルビールです♪

お肉に果物、デザートなど

どれも美味しくって

みんなで和気あいあいと

とても楽しい時間でした(。>∀<。)



最後にみんなで記念撮影☆



次はうにくんもトイレットペーパーリードに挑戦できるように

訓練がんばろうねー!








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

成長真っ只中・・・♪ 

うにくん7ヶ月を前にして

16kg台に突入しました♪

今まではゆずちゃんのお下がりのバリケンMサイズを使ってたけど

やっぱ狭い(笑



というわけで、うにくんのバリケンIMサイズになりました♪



ねぇねの軽にバリケン2台なんとか収まって

よかったよかった꒰*´∀`*꒱

実はこのバリケン、わん友さんからほぼ新品のものを譲っていただいちゃいました( *^皿^)

ありがとうございましたー!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

最近のうにくん

お花畑は相変わらずだけど(笑

ハウスでは大人しく待てるようになってきました☆

うにくんもほぼフリーだけど、人の食事の時だけはハウス待機なのです



たまーにこんな風に頭を出してるけど



ちゃんとハウスしてって言うと

戻っていきます(笑



うにくん成長してるのは

体だけじゃないみたいだね(* ̄∀ ̄)

そんなうにくん、体も大きくなってきたということで

先日、訓練デビューしてきました(≧∀≦)

うにくんにはスポーツドッグの前に

立派な家庭犬になってもらいたい

いろいろな経験をさせてあげたいってことで

訓練をお願いすることはうにくんをお迎えする前から決めてました♪

初めてのトレではなぜか疲れた様子のうにくん

大好きな引っ張りっこにもあまり乗らず…Σ(-∀-ノ)ノ

まぁ、初日だしね!

のんびりとがんばります♪

ゆずちゃんは久しぶりの団体トレに参加!

ツケもアイコンタクトしながら

上手にできました♪



たまによそ見してたけどねっ!笑



前は離れると鳴いていたマテも

問題なく待ててましたよ~☆



ゆずちゃん今年に入ってから

意欲も出てきたし

すっごく成長したねー!!

訓練でたくさん頭を使ったであろううにくん

ご飯食べたらすぐに夢の中☆



ゆずちゃんもうとうと~



このお2犬さんのこれからがとても楽しみなねぇねでした♪






心も体も大きな男になぁれっ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

態度は小さめでお願いしますっ!笑

人気ブログランキングへ

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   

行ってきた・・・♪ 

前日3連休は

熊本の阿蘇で開催されたJFAに行ってきましたー(≧∀≦)ノ

ゆずちゃん公式小型のデビュー戦でした♪



ブログを書きたいと思いつつ

中々写真の整理が終わらない…(;ω;)



でも!

なるべく忘れないうちに書きたいと思います(`・ω・´)ゞ










ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: おでかけ

tb -- : cm --   

龍馬ハネムーンウォーク・・・♪ 

春眠暁を覚えず…

この言葉通りいつでも眠たいゆずちゃん&ブログの更新サボって寝ているねぇねです(笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さてさて先週…17日の日曜日は

龍馬ハネムーンウォークin霧島ゆずちゃんと参加してきました~♪

今回歩いたのは隼人・天降川コース(初心者クラス)全18km!

マリーママ手作りのゼッケンを着けて

準備おっけー(o´∀`)ノ

20130324-5.jpg

一緒に参加したお友達は

*マリーママ&レオンくん

*ゆ~れ~さん妹さん&れいちゃん・アークちゃん・ポルテちゃん

*蒼月さん&シアンちゃん

大人5名+わんこ6匹の大所帯~(笑

20130324-12.jpg

スタート前にスタッフから説明と注意事項のお話があったんだけど…

20130324-8.jpg

よそ見して聞いてないゆずちゃん…(笑

ちゃんと聞きなさい!

20130324-9.jpg

スタートしたらぐんぐん進むゆずちゃん(´-ω-`)

ペース考えないとあとでバテちゃうよ~!

ねぇねが!笑

20130324-6.jpg

ゆずちゃんは車が通る道は苦手なんだけど

ポルテちゃんと並んで歩いてみたり…

20130324-10.jpg

レオンくんに先輩風吹かせてみたり…

20130324-11.jpg

とても楽しく歩いてました♪

休憩所の地元スタッフさん達も優しい方ばかりで

「わんちゃんお水は大丈夫?」など声をかけていただいたり

ゆずちゃん達を可愛がっていただいたり…

ゆずちゃんもとっても嬉しかったみたいで

ご近所お散歩の時は下がっちゃうしっぽも

くるんと上がったまま~♪

そしていい笑顔♡♡

20130324-7.jpg

道中は春の花でいっぱいでしたヽ(*^ω^*)ノ

桜や梅、蓮華に菜の花~!

20130324-1.jpg

ゆずちゃんも記念撮影♪

20130324-3.jpg

色とりどりでとてもキレイでした(。>∀<。)

20130324-2.jpg

景色やおしゃべりを楽しみながら

歩くこと5時間!

全員無事完歩することができましたv(`ゝω・´)

最後までグイグイ歩いてたゆずちゃん

かなりおつかれだったみたい(笑

20130324-4.jpg

おうちに帰り着いた途端

イビキをかいて爆睡でした(*´艸`*)

とっても疲れたけど、とっても楽しかったから

来年も参加…しちゃう!?









18kmがんばって歩いたゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ごほうびのポチをお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

連休ダイジェスト・・・♪ 

楽しかった連休~っ!

たっくさん遊びました♪

体育の日らしく

跳んだ!



泳いだ!



走った~っ!!



ねぇね筋肉痛です(笑

詳細はまたのちのちアップ予定です☆

極々簡単に連休ダイジェストでした( *´艸`)








ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Category: おでかけ

tb 1 : cm 0   
