06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

生存報告♪笑 

お久しぶりです~!

生きてます!みんな元気です~!!(笑

20111021-1.jpg

3ヶ月以上ぶりの更新…ε=(‐ω‐;;)

いや~長い夏休みだったなぁ(笑

夏休み中はめいっぱい遊びました☆

だからブログのネタはあったんですよ、ネタは!

ただ、全力で遊びすぎてPCまでたどり着けなかったといいますか・・・(´ェ`;)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

この夏休みは水遊びがメイン♪

川に遊びに行ったり~

20111021-3.jpg

ゆずちゃんの華麗なる犬かき~(≧∀≦)
[広告] VPS


海に行ったり~

こむぎくんは生まれて初めての海水浴!・・・たぶん

20111021-4.jpg

りんごちゃんはボディボードの上で固まってました(笑

20111021-5.jpg

泳ぐのは上手なのに

泳ぐのは大嫌いなんだよね~(ノд`@)

20111021-2.jpg

ちょっと涼しくなってからはランにも行きましたよ~☆

お友達ともいーーっぱい走りましたッ(○^▽^○)

20111021-6.jpg

りんごちゃんも海のときとは別犬のように

元気いっぱい(笑

20111021-7.jpg

あ、そうそう

ディスクの大会で熊本に行ったりもしました!

ゆずちゃん全く動かなかったけどね!(●´・△・`)はぁ~

唯一動いてくれたのは先日出場した大会の1R目の30秒だけでした(苦笑

20111021-8.jpg
(マリーちゃん家が撮影してくれました☆)

これからもまだまだ練習しないとなぁ・・・

がんばろーね!ゆずちゃん!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いろいろあったけど、とっても楽しい夏休みでした:*:・(*´ω`pq゛

なんかまとまらない記事だけど・・・

おしまいっ(笑







次回の更新はいつになることやら・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログもがんばろう(笑
人気ブログランキングへ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   
