11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年末のご挨拶♪ 

さて、今年ももう今日まで・・・となりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

りんゆずこむは今年最後の体重測定でした☆



まずはりんごちゃんから♪

20111231-2.jpg

さすが乙女のりんごちゃん

ネットで体重の公開なんてできませんって?(´・ノω・`)コッソリ {4.4kgでベスト体重でしたよ)

じゃあ、お次はゆずちゃん~☆

20111231-1.jpg

堂々の12.0kg!(ベストは11.5kgくらい?)

増えとるがなっΣ( ̄ロ ̄lll)

筋肉だと思いたい・・・(涙

ま、まぁ気を取り直して最後はこむぎくん

20111231-3.jpg

8.3kg!(ベストが8.1kg)

お前もかっ!Σ(T□T)

ま、まぁ冬は多少脂肪があってもいい・・・のか?

かく言うねぇねもダイエットには失敗したしね(苦笑


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今年はいろいろなことがありました。

ねぇねのお仕事が変わり

りんゆずこむはお留守番が増え

寂しい思いもさせてしまってて・・・

休みの日ぐらいは・・・と思い

たっくさんいろんな所へ遊びに行きました♪

20111231-8.jpg

夏にはたくさん泳ぎました♪

20111231-4.jpg


ゆずちゃんと始めたディスクドッグのおかげで

お友達もたくさん増えました♪

20111231-9.jpg

りんごちゃんも笑顔いっぱいの

ほんとにほんとに楽しかった1年でした!

20111231-7.jpg


そして、いろんな方に感謝した1年・・・

ご縁、ヒトの温かさに感謝した一年でした

ブログを通して見守ってくださっている方・・・

こんなつたないブログを見てくださって感謝です♪

20111231-5.jpg

来年も3ワンズ共々

4人1人3犬6脚11脚でがんばっていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!

20111231-6.jpg








今日は走り納めに行ってきます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

みなさまもよい大晦日をお過ごし下さいねっ!
人気ブログランキングへ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   
