07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆず、デビュー戦~前編~・・・♪ 

ご無沙汰しています!

ブログをサボっている間にも海やドッグランetc・・・

遊びまわってたねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

先日の25・26日はゆずちゃんと熊本まで遠征してきました~♪

20120829-1.jpg

今回、阿蘇産山で開催されたOPDESでアジデビュー♪

ゆずちゃんはビギナーとノービス1にエントリーしました☆

20120829-2.jpg

まずはビギナーから!

ビギナークラスはハードルとトンネルでコの字型に設営された初心者用のコースなんです♪

[広告] VPS


ゆずちゃんは元気いっぱい走ってくれました!

タイムは9.93!

4頭中の1席をいただいちゃいました~っ(*´▽`*)

20120829-4.jpg

初めての金メダルはずっしりと重くって

とってもうれしかったです(≧▽≦)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ビギナーの表彰が終わったら

お次はノービス1☆

こちらもハードルとトンネルだけなのですが、ビギナーより難易度が上がったコース!

[広告] VPS


これもゆずちゃんががんばってくれて

15.53と好タイム!

なんと、こちらも4頭中の1席!!

こんなに順調にいっていいのだろうか・・・と思うほど

ねぇねのコマンドをしっかり聞いて走ってくれたゆずちゃん・・・

とってもおりこうさんでした♪

ただ、出番が早くに終わってしまったので遊び足りなかったらしく

ボール遊び!

20120829-3.jpg

こっちをしている時間の方が長かったという(笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

夜は一緒に参加した鹿児島勢で貸し別荘でお泊り♪

写真は撮り忘れたけど・・・

とってもステキな別荘でした♪

夜はお酒も入っておしゃべりで盛り上がりましたよ~!

ずっと飲んでいたかったけど(笑

また翌日も大会参加だったので早めに就寝となりました☆

そして翌日へ続く・・・








              to be continued…











暴風に、雨に、かんかん照りと繰り返した産山のお天気・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
山の天気は変わりやすいと聞いていたけど・・・変わりすぎ!



Category: アジリティ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   
