11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寝る前の・・・♪ 

最近ますます寒さが厳しくなってきましたねー(;≧д≦)

寒いのが苦手なねぇねをよそに

元気いっぱいのゆずちゃん

寝る前の儀式があるらしい(笑



それはねぇねのベッドの上で転げまわること(*≧艸≦)

それまではコタツの中でぐっすりだったのに

何故かねぇねの部屋にいくと

ぬいぐるみくわえてゴロゴロしてます(笑



もう眠たいねぇねがぼんやり眺めていると

このお顔(ーдー;)



目の前でゴロゴロしてるのに

見ないふりしろと言うのかっ(笑

気の済むまでゴロゴロしたら

やっと就寝



夕べも儀式のおかげかぐっすりだったゆずちゃん( ̄∀ ̄)

いい夢見てね♪








ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: ゆず

tb 0 : cm 0   
