03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy Birthday to YUZU! 

今日の主人公はこの方!

20130413-3.jpg

去る4月8日はゆずちゃんのお誕生日ー♪

20130413-12.jpg

この日はねぇね自作のケーキでパーティー(*´▽`)

お野菜たっぷり&ほとんど寒天というとってもヘルシーで

ダイエット中のゆずちゃんにぴったりのケーキ♪

20130413-2.jpg

記念撮影してる最中もケーキが気になるゆずちゃん( ・艸・)♪

ケーキとカメラを交互に見つめていました(笑

20130413-7.jpg

写真もたくさん撮ったし

ゆずちゃん召し上がれー!

20130413-10.jpg

最初はペロペロ舐めているだけだったゆずちゃん

いつもよりスペシャルなご飯だと気づきだして・・・

20130413-11.jpg

ブレブレになるほどの勢いでがっつきだしました(*゚∀゚)

喜んでもらえたみたいでよかった♡

20130413-9.jpg

もちろんりんごちゃんこむぎくんにもおすそ分けして

みんなで食べました♪

ご飯が終わったらねぇねからゆずちゃんへお誕生日プレゼントの進呈!

ピーピー笛の入ったおもちゃを2個差し上げました♪

20130413-5.jpg

引っぱりっこもできちゃうほど丈夫なぶん回し用おもちゃと~・・・

20130413-6.jpg

投げると面白い動きをするコング☆

どちらもゆずちゃんのお気に召したようで

一生懸命ピープーピープー鳴らしてました(≧▽≦)

20130413-8.jpg

あまりにも一生懸命鳴らすもんだから・・・

20130413-1.jpg

30分後には笛が壊れちゃったみたいで

鳴らなくなってました(笑

20130413-4.jpg

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

早いものでゆずちゃんもう4歳!

ゆずちゃんと出会えて

ねぇねの世界はぐっと広がったよ。

20130413-13.jpg

ステキな友達や仲間もできた。

どれもゆずちゃんがつないでくれた縁だよね!

いつの間にかディスクもできるようになっていたね♪

信じていなかったわけじゃないけど

まだまだ時間かかるだろうなって思っていたから

ゆずちゃんが優勝したときは信じられない気持ちだったよ!

これからも楽しく一緒に遊ぼうね♪

ゆずちゃんは最高のパートナーだよ!

生まれてきてくれてありがとう♡♡









こーんなに小さかったゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ディスクドッグになれるなんて夢にも思わなかったよ・・・(笑

人気ブログランキングへ

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   
