09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

汚れるのが仕事ですから! 

久々に晴れ間が広がりました~☆

ゆずちゃんにハーネスを着用してもらって向かったのは。。。

どこに行くの?

じゃん☆

公園

ホームグラウンドの公園で~す♪

[ReadMore]

公園で野うさぎたんに会えました~!!

野うさぎ

りんゆずさんもねぇねも野生のうさぎたんを見るのは初めてで

ちょっぴり感動しました!

でも、うさぎたんはすぐに逃げちゃいました~(´□`;)

逃げちゃった

きっとゆずちゃんが近づいたからびっくりしちゃったんだね~

うさぎたんもいなくなっちゃったし遊びましょ♪

うがー

がうがうしたり

追いかけっこしたりとっても楽しそうでした♪

りんごちゃん

ちょっと目を離したすきにすりすりしたりしてましたよ~

すりすり

エモノは何なのか怖くて見れないけど

きっと汚れてるんだろうなぁ。。。(涙

ゆずちゃん

ゆずちゃんもすりすりしちゃうのか~

ま、汚れるの覚悟で遊びに来てるからいいんだけどね♪

にやり

だからそんな腹黒顔をするのは

やめとこうね!






りんごちゃんすりすりばっかりするから
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽんぽんを虫にさされてました(汗



かゆそ~!!


つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

そうそう!
汚すのがお仕事・・・うちも同じです(~_~;)
まぁ仕方ないですよね~ 洗えばいいし♪

りんごちゃんとゆずちゃんのスリスリの獲物は・・・
さて何でしょうか♪
うちはミミズ率(特に乾燥している物)高しです(涙)
汚すのがお仕事とはいえ、ミミズはやめて欲しいな(=_=)

野兎なんているんですね~!!
絶対私も感動すると思います! 見たいな~v-530

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/06 11:38 [edit]

訪問ありがとうございました!
りんごちゃんとゆずちゃん、可愛いですねえ♪

うちももう1匹家族に迎え入れたいんですけど、なかなか…涙
また遊びにきます♪

うずまき #- | URL | 2010/07/06 13:44 [edit]

★すももママ★さんへ

ですよね~!
しかもサマーカットで毛が短いので
汚れも簡単に落ちますし♪
エモノは草むらに隠れて
なにか分かりませんでした~!
ただミミズはイヤですよね!(苦笑
完全に乾燥してるならまだいいんですけど
半生だったら。。。鳥肌が立ちます(´;ω;`)

公園には幼稚園のときから
行ってますけど
野うさぎはじめて見たんですよ~♪
可愛かったですよ~(*´▽`)

NACHI #- | URL | 2010/07/06 21:52 [edit]

うずまきさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~!

りんごとゆずも喜んでます~!
わんこが増えるとお世話も大変だけど
喜びは何倍にも増えますよ~(^^)

また来てくださいね☆
わたしもまた遊びに伺いますね!!

NACHI #- | URL | 2010/07/06 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/100-793378b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

