07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1日のうちでいちばん楽しい時間 

グリーンカーテンのために植えた朝顔に

花が咲きました!

朝顔

朝顔のお花をみると

もう夏が近いんだな~って思っちゃいます☆

今日もとても蒸し暑かったけど

元気に公園に行ってきました!

はひ~

遊ぶ前からはひはひしてるゆずちゃんでした(笑

[ReadMore]

元気にお散歩して広場で放牧してたら

雨がぽつぽつ降り出したので

ちょっぴり雨宿り!

雨宿り

様子を見てたらまた雨がやんだので

また放牧して遊んでもらいましたよ~♪

がうがう

一生懸命がうがう遊びをしてたら

勢いあまってりんごちゃんが転んでました(笑

転んだ

そのあとゆずちゃんはバッタ狩りにいそしんだり。。。

バッタ

写真はないけどりんごちゃんはすりすりにいそしんだり。。。

それぞれ思い思いの時間をすごしてました~☆

楽しんでる?

ねぇねもとっても楽しんでるよ♪

君たちは見てるだけでも飽きないからねぇ(*´▽`)

楽しんでる

楽しんでもらえてよかった~♪

あ!

ゆずちゃん鼻水でてるよ!(笑






その笑顔を見れただけでも
にほんブログ村 犬ブログへ

ねぇねは満足なんだよ☆






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

グリーンカーテン
順調に育ってますなぁv-238
あたしがそっちに帰る頃は
夏真っ盛りで激暑なんだろうな~

ゆうき #- | URL | 2010/07/06 22:39 [edit]

ゆずちゃん、クローバーが似合いますねえ~v-10
ふたりとも楽しそう♪♪

グリーンカーテン、私も挑戦したいんですよー!!
今年は間に合わない感じですが、来年こそ!

うずまき #- | URL | 2010/07/07 10:26 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!!
グリーンカーテン、我が家もやりたかったな~
朝顔が咲いたら、
ほんと綺麗ですよね~…
うちはきゅうりがカーテンです(笑)
でもあまり発育がよろしくないの…(^▽^;)

ゆずちゃん!!
そのバッタさん、捕まえて食べちゃうの?!
ダメよ~、自然に帰してあげてぇ~(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/07/07 14:41 [edit]

ゆうきさんへ

まだまだ小さいから
カーテンになりきってないんだよ~(´▽`;)
多分激暑だろうね~(苦笑
帰ってくるの待ってるよん♪

NACHI #- | URL | 2010/07/07 21:47 [edit]

うずまきさんへ

全力疾走できるので
楽しいみたいです♪

グリーンカーテン我が家も今年初挑戦なんです~☆
準備が遅かったので
まだまだカーテンにはなってないんですけどね(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/07 21:50 [edit]

☆あき☆さんへ

我が家の朝顔たちも
発育よろしくないです~(笑
つたの上じゃなくて
地面に近いところで花が咲いてました!

ゆずはちょっぴりどんくさいので
バッタさんが先に逃げちゃいます(笑
本人は捕まえたつもりでも
ぜんぜんつかまりません~

NACHI #- | URL | 2010/07/07 21:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/101-dd05a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

