06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

げんきんなりんごちゃん♪ 

今日はとってもいい天気でした~♪

とても暑くて

熱中症が心配だったので

クールバンダナを着用してもらいました!

バンダナ

で、向かったのは。。。

公園

いつもの公園~♪
[ReadMore]

夕方だったけど

まだまだアスファルトが暑かったので

お散歩はしないで

芝生でたくさん遊びました~♪

何してるの?

りんごちゃんなにしてるの~?

すりすり

すりすりかぁ。。。

ま、いいや(←え

すりすりに熱中してるりんごちゃんは放っておいて

ゆずちゃんはおやつでもいかが?

置いてきた

あら、「おやつ」と口にしただけで

爆走してきた子がいるわ(笑

きゃー

も~!ほんと食い意地だけははってるんだから(^^;)

知ってるよ

確かにそこに入れてるけどNE☆

おやつも食べたし

19時過ぎたしそろそろ帰りましょうかね~!

まだ帰らない

まぁそう言わずに~!

帰ったらママがうまうまを作って待っててくれてるから

帰りましょ~♪






不満げなゆずちゃんは駐車場までの間
にほんブログ村 犬ブログへ

ずっとおもちゃをくわえて歩いてました~(笑






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

この頃19時を過ぎても明るいですもんね~!
でもなかなかアスファルトって
冷えないですよね・・・
しかしこの公園、本当に羨ましい(=^・^=)
りんごちゃんもゆずちゃんも、今日もニッコリイイお顔です♪

ところで、クールバンダナ効果はどうですか??
この元気なお顔は、効果バッチリかな^m^

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/08 11:03 [edit]

★すももママ★さんへ

どんどん日が長くなってきて
仕事帰りでもけっこう遊べるので
助かります~!
ほんとアスファルトって冷えないですよね。。。
なので、触ってみて暑かったら
芝生で遊ぶようにしました~(*´▽`)

クールバンダナはちょっとは涼しいみたいです!
りんごが元気になりました(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/08 21:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/102-9bd6c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

