09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃんの恥ずかしい姿を全世界へ!(笑) 

今日も晴れたよー♪

いい天気

もちろん行かせていただきますよ!

と、言うわけで

アフターはホームグラウンドへ遊びに行ってまいりました♪

ぴゅーん

りんごちゃんいい走りっぷりだね~☆
[ReadMore]

広場に着いたとたん全力疾走したりんごちゃん

気持ちいい

その後ろでなにやらごそごそと動く黒い影を発見!

何をしてるのかと覗いてみたら

げはは

ものすごい形相ですりすりするゆずちゃんでした!

びっくりしたねぇねが見ていると

見てた?

うん。。。ずっと見てた。。。

やっと我に返ったんだね(笑

涙

大丈夫!

ゆずちゃんをお嫁に出す予定はないからね!

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

恥ずかしさを振り払うかのように

りんごちゃんを追いかけ回したあげく

ふんずけちゃったゆずちゃん。。。

衝突

りんごちゃんにずっと文句言われてました(笑

やっちまった

そりゃそーだよ~

ゆずちゃんの体重は

りんごちゃん2倍以上だもん!






体は中型犬なのに
にほんブログ村 犬ブログへ

心は小型犬だと思い込んでる。。。!?






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちは~

ゆずちゃん、凄い表情してんね!!!
必死こきすぎ!!!
でも青々した草が気持ち良かったんだね♪
りんごちゃんも楽しそうに走って
最高だね!!!

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/07/09 15:50 [edit]

りんごちゃんの写真!!
疾走感たっぷり~v-10
ナイスショットです♪♪

うずまき #- | URL | 2010/07/09 19:12 [edit]

くいなさんへ

私もこの表情にはびっくりしましたよ~(笑
ほんと必死すぎですよね!
最近りんごも楽しいみたいで
よく走るので
足がムキムキになってきてるんですよ(^^)

NACHI #- | URL | 2010/07/09 21:47 [edit]

うずまきさんへ

ありがとうございます~!
私のお気に入りなんです♪
でもこの写真が撮れるまでに
ブレブレのボツ写真が
何枚もあるんですよ(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/09 21:50 [edit]

こんばんわ♪

ゆずちゃん恥ずかしい恰好じゃないよん~
大丈夫、お顔が本当にキュートだから♪
いつも思うんだけど、キリリってしてて本当にかわいいですよね!!

りんごちゃんも疾走感たっぷりに
走り姿がGoodだね(^v^)
ところでりんごちゃん、サマーカット後
なんか軽快な感じになってません!?
気のせいかな!? 
りんごちゃんも短いスタイル、とってもかわいい❤

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/09 22:12 [edit]

★すももママ★さんへ

ありがとうございます~!
ゆずはよく男の子に間違えられるんですよ!
今は中学校の野球部員みたいだね~って言われてます(笑

りんごはサマーカットしたら
軽快になりました!
公園でも前よりたくさん走ってます♪
短いと別のイヌみたい~って言われます(*´▽`)

NACHI #- | URL | 2010/07/10 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/103-da2df13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

