06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パピーパーティー&クリーンUP作戦! 

今日はどーしてもゆずちゃんが写真を編集したいというので

お任せしてみたいと思います!

写真作ってみた

どんな風になるのかな~♪

では、はじまりはじまり~♪

[ReadMore]から見てあげてください~!

[ReadMore]

パピーパーティー

もじょかWANさん主催のパピーパーティーで

2歳未満の成犬もOKだったんです♪

まりーちゃん

お友達のマリーちゃんも一緒だったんだよね♪

ごあいさつ

意外とおりこうさんにご挨拶できてたよね~!

ねぇねはびっくりしたよ!

おいしかった

というか、おやつほしさにいろんなヒトの所を

うろうろしてたよね(笑

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

パピーパーティーの後はクリーンup作戦&お散歩会に参加したゆずちゃんねぇね

マリーちゃんと一緒

開始まで時間があったから

マリーちゃんと遊んだんだよね♪

今回の会場は中山のふれスポだったけど(きちんと管理されてるところなんですよ~)

端っこのほうにはゴミがちらほら落ちてました!

ゴミひろい

タバコの吸殻とかけっこう多かったので

ゴミをポイ捨てしてるのは大人なんですよね。。。

う~ん。。。同じヒトとして恥ずかしいなぁ。。。

楽しかった

ちょ、なかなか失礼だね!(笑

言うこと聞かなかったのはゆずちゃんの方でしょっ!

でも、とっても楽しかったね☆

また次の機会も参加しようね~♪






昨日の疲れが取れないシニアのりんごちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

おうちでおるすばんでした~



ゆずちゃんの字が汚いのはご愛嬌ということで。。。(笑


つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちわ♪

パピーパーティ、2歳以下でもOKなんですね(^v^)
だいたい1歳以下って聞くので、珍しくないですか!?
でもすごく楽しそう~♪
クリーンUP&お散歩会にも参加されたようで、
お疲れ様でした(^^ゞ
ゴミのポイ捨て、絶対に止めて欲しいですよね・・・・
わが家の近くの高速の上り口&下り口
いつもゴミが沢山なんです(怒)

りんごちゃんはお休みして、
元気復活したのかな~!?

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/12 14:24 [edit]

★すももママ★さんへ

そうなんですよ~!
大体1歳未満なんですもんね!
今回はヒトにもイヌにもフレンドリーな子なら
OKということだったんです♪
成犬が参加できるような機会が増えたらいいですよね~(^^)

小さい子やわんこのお散歩をするヒトが多いところなので
ほんと怖いな~って思いましたよ~!
放置うんちもあったりして
悲しかったです。。。

りんごは一日休んで無事復活しました☆
今日も元気いっぱいです~!

NACHI #- | URL | 2010/07/12 21:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/106-a4c62f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

