10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

草食系なのか。。。? 

今日からまた1週間が始まりましたね~!

どーも

ゆずちゃんねぇね

土日の疲れが抜け切ってません(苦笑

ゆずちゃん事務所でも爆睡してましたよ~!

くかー

いいな~。。。うらやましい。。。

[ReadMore]

それでもおやつのときだけは張り切るゆずちゃん(笑

まいう

ゆずちゃん

ぐっすりねんねして、おやつも食べて復活したけど

ねぇねが復活できなかったので

今日は公園お散歩は中止にしちゃいました。。。

公園行きたいな~

ごめんね、りんごちゃん。。。

そのかわり晩ごはんはちょっぴり豪華にしてあげるね♪

うまうま

今日はすりおろしたにんじん・鳥レバー・キャベツ・おからだよ~!!

おいしい

りんごちゃん食べ方が汚いよ~(´□`;)

キャベツもちゃんと食べなさい!

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

キャベツは拒否したくせに

デザートにネコ草を要求するりんごちゃん。。。

デザート

君たちほんとはウサギさんなんじゃないの~!?

りんごちゃんにいたってはゆずちゃんの分までほしがってましたよ~!

じー

ものすごいプレッシャーだったようで

ゆずちゃんはすごすごと退散してました(笑





りんごちゃんの食への執念
にほんブログ村 犬ブログへ

ゆずちゃんをも動かす!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

パピーパーティ参加したのねぇ~
うちはもぅ5歳だし、フレンドリーでもないので無理だわ。。。
クリーン作戦参加しようか迷ってたんだよね。。。
いけば、よかったなぁ~

Miya #- | URL | 2010/07/12 22:50 [edit]

お疲れかな?

こんにちは!!
どんなに爆睡してても・・・
おやつの気配は 分かってしまうのね!!
キャベツはいやなのに・・・
ネコ草は 大好きなのね!!
写真から 力関係がわかって・・・
おもわず プププッてしちゃいました!!

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/13 09:21 [edit]

おはよ~

"パピーパーティー"楽しさが伝わって来た!!!
お友達と遊んで、楽しい夢でも見てるかな♪
プール付きのドッグラン!かなり楽しそう!!!
りんごちゃんと、ゆずちゃん泳ぎは上手だったのかな??

おおーりんごちゃん
嫌な物を落としてる!!!
うちもキャベツの切り方が大きかったりすると
下に落として、シェーンに関しては投げて遊んでるよ。。

コメント、ありがとうございました
また遊びに来ますね♪

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/07/13 11:05 [edit]

お尻が可愛い♪♪
うちの子がしっぽがないから
しっぽをみると、たまりません!!

うずまき #- | URL | 2010/07/13 19:04 [edit]

Miyaさんへ

ゆずにはもうちょっとヒトに慣れて欲しかったので
参加してみました~!
天気予報が80%だったので
クリーン作戦の参加者少なかったですよ~
次はマリンポートであるみたいですよ☆
私も参加予定です♪

NACHI #- | URL | 2010/07/13 21:57 [edit]

ゆっきさんへ

袋の音がしただけで飛び起きて
袋を持ってるヒトの足元で
おすわりして待機してます(笑
キャベツもネコ草も
同じ葉っぱのような気がするんですけどね(^^;)
何が違うのかなぁ?と思います。
りんごは女王様なんです!
我が家はだれもりんごにはかないません(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/13 22:01 [edit]

くいなさんへ

ゆずは水遊び好きなんですけど
りんごはだめなんです~!
でも暑かったから
浅いところに無理やり入れました(笑

たしかに切り方がいつもより大きかったかも!
シェーンちゃんは
落として遊んじゃうんですか!?
こんなに大きいもの噛めるか~!!って感じなんですかねぇ??

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
いつでも大歓迎ですー!!

NACHI #- | URL | 2010/07/13 22:05 [edit]

うずまきさんへ

メギーちゃんのお尻
ぷりぷりで可愛いじゃないですか~(^^)
わんこのお尻って
とっても可愛いですよね☆

NACHI #- | URL | 2010/07/13 22:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/107-dba67405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

