09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

意外と楽しいね♪ 

今日はねぇねのじぃじの命日でした

ここはどこ?

なので、お墓参りに行ってきましたよ~!

お墓参り

りんごちゃんゆずちゃんねぇねママ

会ったこと無いくらい昔に亡くなったんです

どんなヒトだったのかなぁ。。。?
[ReadMore]

お墓参りに行ったのと

雨が降ったりやんだりだったのとでいつもの公園には行けませんでした~。。。

なので、近所の小さな公園にお散歩しました♪

遊んでもいい?

いいよ~♪

あれ?

りんごちゃんはちょっと遠くまで離れすぎじゃないかい?

何してるの?

突撃しちゃえー(笑

そりゃ

思いっきり走っていって

りんごちゃんにがうがう遊びをしかけるゆずちゃん

がうがう

楽しそうだね~☆

いつもの公園よりだいぶ狭いけど

けっこう遊べるもんだねぇ(*´▽`)

芝生はぐっちょぐちょみたいだけど。。。(汗

濡れる

りんごちゃんあんよ短いもんね~(^艸^)ププッ

さて、そろそろ帰ってご飯食べましょ~☆

今日はサツマイモ・ひき肉・すりおろしにんじん・キャベツ・納豆だってさ!

早くご飯

目が。。。真剣すぎる(笑






りんごちゃんの食に対する執念は
にほんブログ村 犬ブログへ

誰にも負けない気がする。。。







つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

りんごちゃん、ゆずちゃん、ねぇねとお墓参り、偉いねえ~♪
私も今度連れていってみます!!

それにしてもゆずちゃんの突撃態勢…かわゆすぎ(*^_^*)!

うずまき #- | URL | 2010/07/14 10:59 [edit]

お墓参りちゃんと行かれるんですね~!
私はお盆位にしか行ってないです・・・(-"-)

しかしイイ公園が多いですね♪
緑もキレイで羨ましいです(^v^)
びっちょびちょになっちゃうけど、
やっぱりお外は楽しいよね~!

ご飯トッピングが沢山ですね❤
わが家も納豆好きですよ~
ところで納豆はワンコ用を使われてますか?
それとも普通に売ってる物??

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/14 11:19 [edit]

うずまきさんへ

うずまきさんもメギーちゃんと行ってみてください♪
きっとご先祖様が喜びますよ~(^v^)

ゆずの突撃は
そばで見てても面白いですよ~☆
でも体重差がありすぎてりんごが吹っ飛ばされちゃうんですよね(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/14 21:45 [edit]

★すももママ★さんへ

私も命日とお盆くらいですよ~(^^;)
仕事場から近いので
帰りに寄っちゃいました☆

公園はほんとに小さいところなんですよ~!
草ボーボーだったので
あんまり子どもも来ないのかもしれません!
でもほんとに近所なので助かります♪

納豆は普通のヒト用です!
ヒトよりわんこのほうがよく納豆食べてます~(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/14 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/108-45d116a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

