05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水没注意報! 

大雨・洪水警報発令中の鹿児島。。。

すごい雨

視界が真っ白になるくらい雨が強い!

おんもにも必要最低限しか行けないりんごちゃん

ずーっとねんねしてましたよ~

すぴー

近くに寄って写真を撮っても

全く起きませんでした(笑

[ReadMore]

いいかげん寝飽きたゆずちゃん

ふくれっつら。。。

退屈

しかたない。。。

雨脚が弱まったから

事務所の周りをちょっぴりお散歩してこよっか!

今のうちに

途中でほんとの道草くったりしてると

味見

水面に何か発見したゆずちゃん

ちょいちょい

水面を見てみると、クモさんだったみたいです

届かない。。。

ちょいちょいしちゃうと

どんどん離れて行っちゃうクモさんに焦ったゆずちゃん

田んぼにダイブ!!(この水面は水没した田んぼなんです。。。)

池ポチャ

この後意外と深かったことにびっくりしたゆずちゃん

あわてて田んぼから飛び出してました(笑





事務所に帰ってすぐに強い雨が降り出しちゃいました~
にほんブログ村 犬ブログへ

間一髪セーフ!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

大丈夫ですか???

九州、関西方面など西の方は雨がかなりヒドイようですね…
なんとか勢いがおさまってくれるといいですね。

うちは東北なのでそれほど強い雨はないのですが
それでもやはり雨がやむ頃を見計らってお庭に出しています。

しかしゆずちゃんは勇気があるなあ…!
うちのコギさんは、シャワーは好きなくせに
水たまり系がダメなのです…

あのチョイチョイが可愛い♪♪

うずまき #- | URL | 2010/07/15 15:43 [edit]

うずまきさんへ

ほんとに早く梅雨明けてほしいです~!!

勇気があるというかおバカというか。。。(笑
思いがけないタイミングで水に入るので
びっくりしますよ~!

メギーちゃんはシャワーはOKで
水たまりNGなんですね!
ゆずと正反対だぁ♪

チョイチョイかわいいですよね♪(親バカ/笑)
小雨の中きゃーきゃー言いながら写真撮りました~!

NACHI #- | URL | 2010/07/15 22:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/109-b943137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

