04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

半端じゃない汚れ方 


久しぶりの青空~!!

青空

やったね!

今日は公園にGOー!!

たくさん走るよ

たくさん走っておいで~♪

[ReadMore]

すべり台の階段をうきうきでのぼるりんゆずさん♪

階段

そして駆け下りて楽しみます☆

ん?すべり台の使い方間違ってるような。。。

すべり台

ま、いっか!

好きに遊べばいいよね~

あれ?

先に下りたゆずちゃんはどこ行った?

わっしょい

あ。。。泥水でわっしょいしてたのね!

ものっすごい勢いで水をかいてるけど

まぁあんよだけ洗えばいいか。。。って

NOーーー!!!

涼しい

完全に水に浸かっちゃってますけど!!

水に濡れたことで

テンションがおかしくなったゆずちゃん

草の上や砂の上でゴロゴロスリスリ~。。。(涙

汚れちゃった

ゆずちゃん。。。

ねぇねはショックすぎて言葉も出ませんよ。。。

どうやって車に乗せようかなぁ。。。

達成感

楽しかったのはよ~くわかったよ☆

バスタオルがあるから公園で洗って帰るからね!!





洗っても洗っても黒い水が出るゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

なんとか汚れが落ちたから、大きらいなお風呂は免れました(笑



ねぇね蚊に刺されながら

洗うのがんばったかいがあったよ~!!



つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

ひぇ~~!!

ひぇ~~~!!
って声がでてしまったよ!!
結局 『楽しく遊べたからイイね!!』
って言ってしまうけど!!
笑っちゃいましたよ!(^v^)

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/15 23:45 [edit]

ゆずちゃん(笑)
思いっきり汚しちゃいましたね~^m^
でもここまでやってくれると・・
なんだか気持ちいいかも♪

ねぇねもお疲れ様でした(^^ゞ
楽しいお顔を見れたら汚れても・・・・
まぁOKですよね(笑)

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/16 11:39 [edit]

ノー!!

読みながら自分も「ノーー!!」と言いつつ
思わず笑ってしまいました(*^。^*)
ゆずちゃんはほんとにお水が好きなんですねえ~♪

りんちゃんも、階段ひょいひょい登れてすごーい!!
うちの子はあんよが短いうえにビビリっこなので
階段登れないのデス…。

あんな風に公園で遊びたいなあ~~!!

うずまき #- | URL | 2010/07/16 12:00 [edit]

こんにちは~

ゆずちゃん!かなり楽しんじゃってるね!!!
"NOーーー!!!"と写真が合いすぎてて
笑っちゃったよ!!!
ねぇねさん、お疲れさまです
こう言う時、りんごちゃんはマネしないの?

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/07/16 12:59 [edit]

ゆっきさんへ

声出ちゃいましたか♪
確かに楽しく遊べるのが一番なんだけど。。。
笑ったけど、帰りすごい困りました(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/16 14:42 [edit]

★すももママ★さんへ

白い靴下どこにやったの!?っていう位
白足袋あんよが真っ黒でした(笑
一瞬であきらめましたよ~!
これは今日お風呂直行だなって!

公園の蛇口で逃げるイヌに
水のみボウルで必死に水をかけてる姿は
たぶん変なヒトみたいだったと思います(^^;)
汚いけどいい笑顔見れたので
よしとします!

NACHI #- | URL | 2010/07/16 14:47 [edit]

うずまきさんへ

わたしもここまで水遊びが好きだったのかとびっくりしました!
あの汚れ方は今までで一番だと思います(笑

うちのわんたちはおうちでも
階段は自分たちで自由に上り下りしてるので
そこまで抵抗なかったみたいです(^^)

芝生の匂いをかぐだけでも
メギーちゃんは
楽しめると思いますよ~♪

NACHI #- | URL | 2010/07/16 14:56 [edit]

くいなさんへ

全力で楽しんだみたいです!
ちょっと目を放した隙に真っ黒なんですもん!
びっくりしましたよ~(笑
りんごは水苦手なので
まねはしないです(^^)
むしろドン引きしたような目で
わたしの後ろからゆずを見てました(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/16 15:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/110-a06b7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

