07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しい楽しいおでかけ♪ 

いい天気~!!

青空と海

お出かけするぞー!!

おー!!

君たち車に乗りたまえ!!

どこ行くの?

どこだろうね~♪

でも楽しいところだよ~!

[ReadMore]

今日みたいな暑い日には水遊びが一番♪

というわけでワンパーク 砦さんへ遊びに行ってきました~♪

空っぽだったプールに水を入れてもらってさっそく入水!

気持ちいい

水を浴びて元気いっぱいになったら

まずは探検から!

トンネル

ひとまずぐるっと一周探検したら

追いかけっこ♪

追いかけっこ

追いかけっこを楽しんでほてった体は

お水にはいって冷やします

休憩

なかなか水に入ろうとしないりんごちゃん

ねぇねが半強制的に水にINさせちゃいました♪

そしたら、すぐに水から上がってこのお顔(笑

ねぇねひどい

ごめんごめん!

でも涼しくなったでしょ~?

走るほうがすき

そっか!

じゃあ思う存分走ってね~♪





帰りの車では
にほんブログ村 犬ブログへ

ぐっすり熟睡モードの2わんずでした~!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 10   

コメント

おはようございま~っす!
土曜日は、夕方だったんだ。。。。。
うちは、お昼だったから、実はニアミスでもなんでもなかったんだね。
このドッグランも、プールあるし、楽しそう♪

がらがらどん #- | URL | 2010/07/19 08:25 [edit]

こんにちわ♪

最近、読み逃げばっかりでごめんなさいね~(>_<)
お休み明けからまたゆっくり
遊びに来させていただきます♪

しかしここのラン、
プール付きって本当にうらやましい!!!
しかもしかも、すごく広そうだし~
こっちにもぜひぜひ出来てほしいな♪
りんごちゃん、水にぬれても凹んじゃだめだよ^m^

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/19 13:27 [edit]

毎日暑いですね。
三連休は、お天気に恵まれましたが、
暑い日で、早くもバテ気味です。
それでも、私達もいろいろお散歩してきましたよ(^▽^)
ワンパーク砦さんは行ったことがないのですが、
とても良さそうなところですね。
プールもあるなんていいですね。
今度行ってみようと思います!!(o⌒∇⌒o)

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/07/19 15:06 [edit]

場所は違うけど
私も水遊びに出かけてました~
初水遊びで怖がってたけど、少しづつならしていけたらなぁ~って思います♪

Miya #- | URL | 2010/07/19 17:26 [edit]

がらがらどんさんへ

お昼に行かれたんですね~!
ドッグランは市内からは遠いけど
楽しいですよ~(^^)
ほとんど貸切状態なので
ヒトやわんこが苦手な子でも遊べると思います♪

NACHI #- | URL | 2010/07/19 21:48 [edit]

★すももママ★さんへ

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~(^^)

このランすっごい広いんですよ~!!
しかも他のお客さんとかぶったことなくって
ほぼ貸切状態なんです♪
プールもその日に水を入れてもらったので
きれいなんですよ~!
いろんなところにこんなランができるといいですよね~♪
りんごも水が好きになってくれるといいんですけどね~(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/07/19 21:54 [edit]

Luna305さんへ

暑いですよね~!
ヒトのほうが先にばてちゃいました~!
でもせっかくの連休だったので
指宿まで遠出してきたんですよ~!
ワンパーク砦さん遠いけどおすすめですっ!
ぜひ一度行ってみてください~!!(^^)

NACHI #- | URL | 2010/07/19 22:00 [edit]

Miyaさんへ

暑い日には水遊びがいいですよね~(^^)
ヒトもわんこも涼しくすごせますしね♪
まりもちゃんもお水に慣れるといいですね~☆

NACHI #- | URL | 2010/07/19 22:04 [edit]

いいとこですねえ!!

うちの近くにもこんな場所があればいいのに!!
泳げて走れてなんて最高ですね~♪いいなあ!!

それにしても、りんごちゃんの表情!
ほんとせつせつと訴えかけてるみたいっ(*^。^*)

水大好きのゆずちゃん、走るの大好きのりんごちゃんには
たまらない場所ですね!!

うずまき #- | URL | 2010/07/20 13:46 [edit]

うずまきさんへ

ほんと夏場にはありがたいランなんです~!
山の中なので
けっこう風も気持ちよくってヒトも過ごしやすいんです♪

りんごは水苦手ですからね~(苦笑
水中より断然陸上派みたいです!

目を離していても
それぞれが勝手に好きなことして遊んでくれるので
とっても助かってます(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/20 16:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/113-2efa26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

