04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おうちでグータラDay 


今日もいい天気でした~!

むしろ天気がよすぎて暑いくらい!

暑そう

確かに暑そうだよね~。。。

どこにも行かないの?

この暑さじゃあんよをやけどしちゃうかも!

今日はおうちでのんびり過ごそうかなって言ったとたん

寝るゆずちゃん(笑

すぴぴー

諦めが早くって助かるなぁ!

[ReadMore]

すこーし日がかげってきてから庭に放牧してみたんだけど。。。

まぶしい

りんごちゃんとっても不満げです(汗

避難

まだまだ暑かったかぁ~!

ごめんごめん

あれ?ゆずちゃんは~??

ジャングル

確かにジャングルになってるねぇ(笑

なにか珍しいもの見つけられるかな~??

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

お庭で遊んでる間に

ママがうまうまを作ってくれてました♪

まだ熱々だから

扇風機で冷やしてるんだけど

食いしん坊のお嬢さんたちは周りで待機!(笑

うまうまだ!

今日は合挽きミンチ・すりおろしにんじん・じゃがいも・インゲン・おからに

みじん切りの生キャベツ!

いい匂いにわくわくのりんゆずさん☆

うまうま

このあと一瞬で完食してました~♪





ゆずちゃんはお皿を洗わなくてもいいぐらいまで
にほんブログ村 犬ブログへ

ピッカピカになるまでなめてくれます(笑






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

諦め早いのうらやましい~

暑いですね~!!
ほんと散歩に出すタイミング悩みます…

ゆずちゃん偉いわあ~!
うちの子は、根に持つタイプ…(笑)
かなりひっぱります…

明らかに不機嫌な表情でふて寝してますよ!

うずまき #- | URL | 2010/07/20 13:42 [edit]

うずまきさんへ

悩みますよね~!
日が落ちてもなかなかアスファルトが冷めてくれないし。。。

えらいというか
遊ぶのと同じくらい寝るのが好きな子なんですよ~(^^;)

行かないって言ったら
「そっか~行かないのか~じゃー寝るわー」って感じなんです(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/20 16:00 [edit]

ウマウマ、本当に美味しそうですね~
と、いきなり食べ物から食いついちゃいました♪
このご飯は炒めてるんですか!? ←むっちゃ興味深々(笑)

本当にあっついですよね(=_=)
夜になっても地面が冷たくならない・・
なかなかお散歩に行けなくって、すももが騒ぎます(汗)
ゆずちゃんみたいに
リラックスして寝て待ってて欲しいなぁv-356
りんごちゃ~ん、
日陰に避難しながら休み休み遊んでてね♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/20 16:07 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!!
ちょっとお久しぶりです~
毎日暑い日が続いてますね~
梅雨も明けてようやく夏がやってきますね。
息子は明日から夏休みですよ~
主婦にも夏休みが欲しいです~(笑)
美味しいごはん食べて体力UPさせなきゃね!
でも☆あき☆ちゃんは、
ダイエットしないといけません~トホホ(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/07/20 18:14 [edit]

★すももママ★さんへ

うまうまは水煮です~(^^)
ゆずがドライフードだけだと
うんちょがカチカチになるので
水分を取らせるためにトッピングしてます♪

ほんとにアスファルトの熱は下がらないですよね!
我が家も散歩の行き先に困ってます。。。
すももちゃんお外大好きですもんね(^^)
ゆずはあまりいろんなことに執着心がないみたいで助かります!
その代わりりんごの執着心はすごいですけどね(笑
わんこが熱中症にならないよう
私たちが気をつけてあげないとですよね♪
 

NACHI #- | URL | 2010/07/20 21:38 [edit]

☆あき☆さんへ

雨があがったとたん暑い日が続きますよね~!
やっと夏か~って感じです♪
息子さん夏休みですか!
いいな~うらやましい。。。
主婦の方は毎日がお仕事ですもんね~!
おつかれさまです!!
夏バテ防止になんでも食べて体力をつけてもらわないと
今年の夏は暑そうですもんね!
私もダイエットしないと。。。
☆あき☆さん!
一緒にがんばりましょう!(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/20 21:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/114-ffcd09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

