05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

涼を求めて河童が行く! 

暑いけど元気なりんゆずさん♪

ねぇねたちヒトは暑さにやられてますが(苦笑

アイドル

りんごちゃんいい笑顔だね~♪

でも、ヒトがお仕事してる間は基本的にかまってもらえないので

退屈そうなりんごちゃん。。。

退屈

おっきなあくびだねぇ~

見てた!?

うん(笑

しっかりばっちり見せていただきましたよ☆
[ReadMore]

暑さに負けたねぇねがやってきたのは

川
(さすがに2日続けて水遊びは体力的にはきついので、りんごちゃんパパと先におうちに帰りました!)

お気に入りの川のある公園です♪

今日はバスタオルも持ってきたから

好きなだけ泳いでいいよ~♪

あっち

うぅ。。。気持ちよさそう。。。

いいなー!!

泳げばいいのに

泳ぎたいのは山々なんだけど。。。

カメラもあるし

なにより着替えを持ってきてないんだよね~(´;ω;`)ウゥッ

でも、足を浸けてるだけでも気持ちいいから

我慢するか!

極楽

ふふっ

気持ちいいね~

たくさん泳げてよかったね~(^v^)

たくさん遊んだ

さ、早く帰ろう!

りんごちゃんが待ってるよ~☆





泳がなくたってゆずちゃんをだっこで車に運ぶから
にほんブログ村 犬ブログへ

帰りにはびしょびしょなんだけどね~(笑






気まぐれついったー
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

いや~ん♪

りんごちゃんの笑顔も眩しいけど…
河童隊長ゆずちゃんのバスタオル姿セクスィ~v-238

なんかバスタオル姿が威風堂々
河童隊長のマントにも見えてきます(*^。^*)!

うずまき #- | URL | 2010/07/21 21:39 [edit]

うずまきさんへ

なぜかりんごは笑顔だったんですよね~
なにかいいことでもあったのかな??

河童隊長のトレードマークは
セクシーバスタオルにしようかな。。。(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/22 09:44 [edit]

ゆずちゃん、気持ち良さそう~(-^〇^-)
こう毎日暑いと、泳ぎたい気分ですね。
ここは、どこの川なんでしょう?
私達も、行ってみたいと思います。

りんごちゃんは先に帰ったってことですが、
泳がなかったんでしょうか?

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/07/22 15:22 [edit]

Luna305さんへ

毎日暑いですよね~!
暑すぎて毎日川に通おうかと思っちゃいます(^^;)

この川は慈眼寺公園内にある川なんです♪
桜公園とも呼ばれてるぐらい
春は桜がきれいな公園ですよ☆
今の時期にはそうめん流しもしてるみたいです!
ぜひ行ってみてください~!
下流の方は浅いので
水慣れしてない子でも楽しめると思いますよ♪

ちなみにりんごは泳いでないですよ~!
2日連続だったから
体力的に心配だったので。。。

NACHI #- | URL | 2010/07/22 16:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/116-24582e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

