09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何事も全力で! 


毎日毎日あつーい!!

今日は断然陸上派のりんごちゃんのリクエストで

久しぶりに錦江湾公園へやってきました~!

公園

午後6時過ぎとはいえ

まだまだ日差しが強い!

黒子のゆずちゃんにはきつそうなので

芝生の日陰で遊んでもらうことにしました☆

たくさん走る

おー(^ω^)

バテない程度にいっぱい走っておいで~♪
[ReadMore]

あ、そうだ!

ねぇねボール持ってきたんだった!

ゆずちゃんのボール

。。。そんな鼻の穴全開にしなくっても(笑

ちゃんとゆずちゃんにあげるからさ!

ふんふん

ゆずちゃんにボールを強奪されて

見向きもされなくなったので(´□`;)

りんごちゃんと遊ぶことにしました♪

やるかー

ぜひやりましょう!

謹んでお相手させていただきますよ~☆

あちょちょ

遊びながら変な動きを見せてくれるりんごちゃん(笑

飛んだり跳ねたりガルったり。。。

そりゃっ

それぞれ楽しい時間をすごした2わんず♪

もうだめ

ゆずちゃんはもう少しペース配分を考えようね!





それだけバテてても駐車場までは
にほんブログ村 犬ブログへ

自力で歩いてもらいますからね~!



さすがに12kg弱は無理。



きまぐれついったー!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

ゆずちゃんの

ボールいいですねえ!
すぐかめるし、ひっぱりこもできそうですね!

うちの子もペース配分は全く考えません…(^_^;)
しかも、普段の散歩ですら最初にダッシュしすぎて
帰りはバテバテといった具合です…

りんごちゃん、大好きな場所なんだなあというのが
表情からよ~くわかりますね♪♪

うずまき #- | URL | 2010/07/23 08:27 [edit]

うずまきさんへ

このボールいいですよ~!
ゆずのお気に入りのひとつなんです♪
普通に投げても変則的な跳ね方なので
楽しいみたいです☆
ゆずの場合下あごをボールに引っ掛けて
運んでますよ~(^v^)

メギーちゃんも一緒ですか~!
最初と最後のテンションの差が面白いぐらい
違いますよね(笑

りんごは広い公園ですりすり&ダッシュが好きみたいです☆

NACHI #- | URL | 2010/07/23 10:21 [edit]

個性ばらばらに
でもそれぞれの遊び方で楽しんでますね~♪

りんごちゃんのハイパーっぷりが、
すんごくかわいい(*^_^*)
りんごちゃんはボールよりも、
NACHIさんにかまってもらう方が好きなのかな?

ゆずちゃんのボール、私もイイナ!って思った~(^v^)
でもうちの子放さないから
ますます放さなくなっちゃうかも(笑)

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/23 10:42 [edit]

★すももママ★さんへ

りんごは基本的には私のストーカーです(笑
気分が乗っていれば
ゆずと追いかけっこしたり
出張すりすりしたりしてます(^^)

このボールをくわえて一人で走るのが
最近のゆずのブームみたいです(笑
色が濃いピンクなので
草の中で見つけやすくて助かってます!
このボールは
ちいさい子用のちいさいサイズもありましたよ~☆

ボール大好きっこのすももんにも是非♪

NACHI #- | URL | 2010/07/23 14:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/117-4b2986e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

