04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

W初体験♪ 

今日はお昼からちょっと遠出してきました~☆

地図が読めない+方向音痴のねぇね

携帯電話のナビを駆使し

車を1時間ほど走らせて着いたのは。。。

ここはどこ?

House villageさんです♪

ランで遊ぶ前にとりあえず腹ごしらえしないとね~

ねぇねはBLTベーグルサンドとジンジャーエールを注文♪

ランチ
(何口かかじっててお見苦しい画像すいません。。。)

すっごいおいしかった~!!(*´▽`)

ベーグルってかためのパンってイメージがあったんだけど

ぜんぜんかたくないんですよ~!

ジンジャーエールも手作りで

とっても好みの味でした~!

ゆずちゃんには黒米リゾットを注文☆

黒米リゾット

これもとってもおいしかったみたいで

一瞬で完食!

おかわりまで要求されましたが

そこはスルーしときました(笑

おいしいお食事に大満足のゆずちゃんねぇねでした~!
[ReadMore]

腹ごしらえが終わったら

カフェに隣接しているランで遊びましょー♪

お店を出たらアヒルさんに遭遇しました~!

アヒルさんたち

ここのカフェで飼われてるアヒルさんなんですよ~!

初めて見るアヒルさんにビックビクのゆずちゃんでした(笑

ランでは他にお客さんがいなかったので

看板犬のアンディーくんと遊ばせてもらいました~!

アンディー君

アンディーくんはディスクやレトリーブがとっても上手な

やさしい男の子なんです♪

アンディーくんのかっこいいディスクキャッチを見ていたら

ゆずちゃんも感化されたのか

初めてのディスクにチャレンジ!

うおぉ~

必死に追いかけて

ディスクが地面に落ちたところをパクリ!

でもちゃんと持ってこれたんですよ~!マイペースゆずちゃんが!

見て見て

ふふっ(^ω^)

得意そうなお顔だね~♪

でも強い日差しに

はひはひしているお二犬さん

なんかいい感じじゃないですか~(*´А`*)

暑いね~

けっきょく3時間以上居座ってしまいました(笑

帰宅したらすぐねんねしちゃったゆずちゃん。。。

すぴぴー

夢の中でもアンディーくんと遊んでるのかな~??






下見気分で行ってみたので
にほんブログ村 犬ブログへ

他のわんこさんに吠えちゃうりんごちゃんママとお留守番でした~!



次は一緒に行こうね♪


つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちわ~!!
素敵なカフェですね(^v^)
ランが併設なのね♪
でもそのランが広そうだし、芝生が綺麗で
本当にいい感じじゃないですか~
行きたいっ!!!!!
こっちにはなかなかこういう所ってない気がします★
カフェはあるけどラン併設じゃない感じ・・・・
いいなぁ~(^○^)

しかも食事もおいしそう♪
手作りのジンジャーエール、私も他のお店で飲んだ事があるんですが
売ってるものと全然違いません!?
美味しいですよね~(#^.^#)
ゆずちゃんも満足顔♪よかったね~!

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/25 17:15 [edit]

ゆずちゃんには、アンディくんが相性よかったですね!
いいなぁ~
フレンドリーなゆずちゃんで♪
ハウスビレッジさん、ジンジャエールも手作りなんだぁ。。。
おいしそう!

がらがらどん #- | URL | 2010/07/25 18:36 [edit]

NACHIさん行ったんだねぇ~
あんまり目印がなくて迷子にならなかったぁ?
あそこのジンジャエールは本当おいしいよね。
あぁ、また飲みたくなってきたっ!!

Miya #- | URL | 2010/07/25 20:31 [edit]

★すももママ★さんへ

ほんとにステキなカフェでした~!
ランもすごくお手入れがしてあって
過ごしやすかったです!
でも鹿児島ってなかなかわんこ連れで行ける所って
少ないんですよ~・・・
こういうところが少しでも増えてくれればな~って思います♪

手作りのジンジャーエールは
市販のものとは味が違いますよね!
しっかりジンジャーの味がしておいしかったです~!!
わんこご飯もおいしかったみたいで
二人そろって大満足でした♪

NACHI #- | URL | 2010/07/25 22:06 [edit]

がらがらどんさんへ

いえいえ~!
けっこう犬見知りする子ですよ~(^^;)
初対面であんなに接近するとは思ってなかったので
私もびっくりしました~!
ジンジャーエールおいしかったですよ~!
ジンジャーシロップのカキ氷も始めるとおっしゃっていたので
また近々食べに行こうかと思ってます☆

NACHI #- | URL | 2010/07/25 22:11 [edit]

Miyaさんへ

憧れのカフェへ行ってみました~!
携帯電話のナビアプリが活躍してくれたので
迷わずに行けました~☆
ほんとジンジャーエールおいしいですよね!
ジンジャーシロップのカキ氷も始めるとおっしゃってましたよ~!
またかき氷を食べに行かなきゃって思います♪

NACHI #- | URL | 2010/07/25 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/119-048f943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

