04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パワー充電日! 


日曜日なのに暑かったね~!
(日曜日関係あるのか・・・?)

りんごちゃんにいたっては

お気に入りのおもちゃをにらみつけ。。。

君のせい?

八つ当たり!!(笑

こうしてやる

そんなことしても暑さは変わらないと思うけどなぁ。。。
[ReadMore]

保冷剤の枕を支給されて

ひとまず落ち着いたりんごちゃん

保冷剤

そんなに暑いならとヒトが考え付いたのが。。。

じゃん☆

水浴び

水浴び IN お風呂場~!!

川に行ってもよかったんだけど

おそらくヒトが多いと思ったんだよね~!

涼しい

おんなじ水だし

涼しさは変わらないからいいよね♪

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

地面が冷えたころに

お庭に放牧~!

おんも

日が落ちれば意外と涼しくなるよね~☆

過ごしやすい

今日はどこにも行かないで

わんこもヒトもぐだぐだしてたなぁ。。。

にやり

ま、悪くはなかったね!(笑





今日充電したパワーで
にほんブログ村 犬ブログへ

また一週間がんばろー!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

暑いよねえ~!

ほんと保冷剤が欠かせません!!
りんごちゃん「暑い」も切々と訴えてる感じ…(=^・^=)

ゆずちゃんにはやっぱりお水ですねえ~!!
ほんとお風呂スマイルがいいわあ♪

うずまき #- | URL | 2010/07/26 12:22 [edit]

うずまきさんへ

保冷剤は夏の必須アイテムですよね♪

水似合いますか~(^^)ありがとうございます☆
でも、日本犬みたいな外見なので
水遊びが好きというと驚かれます(笑
私もびっくりしましたけどね(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/07/26 17:21 [edit]

こんにちは~

"保冷剤の枕"って市販の?
いい感じに、りんごちゃん使ってますね
しかも!おもちゃに八つ当たり
うちのダンケに似てる!!!
かなりブンブンして、飛んでくる時あるんですよ

くいな #- | URL | 2010/07/26 18:12 [edit]

くいなさんへ

市販の保冷剤ですよ~(^^)
タオルに包んで枕にしてます♪
ダンケ君もおもちゃにやつあたりするんですか~!
ブンブンしますね!
アレ当たると地味に痛いですよね(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/26 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/120-c84cf1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

