06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お買い物に行ってきたよ~! 

今日もお天気が優れないりんゆず地方。。。

お散歩は中止にして

お出かけしてまいりました~!

今日はどこ?

イオンのペットシティさんだよ~☆

きらきら

りんゆずちゃんのおやつがなかったから

買いに来たんだよ~♪

いけいけ~

ペットカートに箱乗りで

お買い物を楽しむゆずちゃんでした♪

[ReadMore]

お買い物を楽しんだら

小さなランで遊んできました~!

遊ぶよ

お気に入りのボールを持ってきたんだよね(^v^)

ねぇねが投げてあげるね~♪

早く!

狭いからボールが飛び出さないように

投げないとね!

きゃっほー

全力疾走はできないけど

けっこう楽しそうだね~(*´▽`)

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

☆本日の戦利品☆

ずっと探してたライフジャケット!

すいすい

川で流されたときが怖いからね~。。。

泳げるのに・・・

これで川でも海でもどんと来い!だね♪





ライフジャケット¥1980と
にほんブログ村 犬ブログへ

ネットよりも断然安かった。。。!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

可愛い~!!

こんなに可愛いワンちゃんのライフジャケットがあるんですね!

しかもりんごちゃんは「これで安心♪」っていうお顔なのに
ゆずちゃんはなんだか「なくても平気だよお~」っていう顔に見える
から不思議ですね!(=^・^=)

でもこれでますます2人そろってお水遊びに没頭できそうですね!

うずまき #- | URL | 2010/07/30 10:03 [edit]

ライフジャケット買われたんですね~!!
確かにかわいい♪
前に付いてる物は何??
浮き袋代わりになるって事なのかしら?

りんごちゃん、使い心地の感想
お待ちしてます(^^ゞ
ゆずちゃんは河童隊だから、無くってもOKだもんね♪
でも似合ってるよ^m^

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/30 10:18 [edit]

うずまきさんへ

けっこうデザインもかわいいんですよね~(^^)

ほんとゆずは迷惑そうなお顔してますよね(笑
でも川なんかは流されたときが心配なので
着用してもらう予定です♪

ライフジャケットで遊びの幅も広がればいいなぁと思います☆

NACHI #- | URL | 2010/07/30 12:43 [edit]

★すももママ★さんへ

前についてるのはあご乗せらしいです!
お顔がぬれないようになってるんです。。。たぶん(笑

りんごはあご乗せ使うかもしれないけど
ゆずには邪魔になりそうなので
取り外して使おうかなって思ってます♪

使い心地レポートしますね~!

実はここだけの話
先日河童隊長は調子に乗って滝の方へ泳いでいって
あっぷあっぷしてたんですよ~(笑
なので念のためゆずにも着用してもらおうかと
思ってます(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/07/30 12:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/124-9a1b5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

