09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃんの才能開花?? 

7月も最後日!

今日はらむちゃん・さくらちゃん・マリーちゃんのパパママさんに誘っていただいた

イベントに参加してきました~!

マリーちゃん

相変わらずの美人姉妹にねぇねメロメロです(笑

ラムちゃん・さくらちゃん

久しぶりに会えてうれしいねぇ♪

[ReadMore]

本日参加させていただいたイベントは

ワンダフルワン鹿児島さん主催のWWKagoshima DOGCAMP!

こちらはディスクドッグの練習会や大会を主催されているクラブなんです♪

見学

他のわんこさんがディスクの練習をしている様子を見学するゆずちゃん。。。

ちゃんと見学しておくんだよ~!

ゆずちゃんにも挑戦してもらおうと思ってるんだからね!

ジャンプ

ディスクの投げ方やキャッチの練習などのやり方を

1から教えていただきました~!!

ディスク練習

日本犬タイプのわんこがディスクをするというイメージがなかったので

ゆずちゃんにできるのか不安だったけど

けっこうがんばってくれました~(^v^)

えっほえっほ

大会に出たい!など大きな野望はないけれど(笑

ゆずちゃんと一緒になにかするってことをしたいから

一緒に練習がんばろうね!!

って!笑えるお顔になってるよ~!

どうして笑うの?

お顔が草まみれなんですけどー!!

まぁたすりすりしたんでしょ~

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

夜はBBQにも参加させていただきました♪

BBQ.jpg

いろんな話ができて

とても楽しい一日になりました♪





犬って
にほんブログ村 犬ブログへ

すばらしい!!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

ゆずちゃんなら!

ぜったいいける気がします!!
なんだか、ゆずちゃんのあの足の長さ!
(うちの子が短いからものすごく長く見えます!笑!)

わんこと一緒に何かができるって
とっても幸せなことですよね♪♪!

うずまき #- | URL | 2010/08/01 20:55 [edit]

うずまきさんへ

ほんとですか!?
ありがとうございます~(^^)

集中力と持久力がないのが問題なんですが(笑
ゆずが楽しんでくれるうちは
地道にがんばりたいと思います~!

NACHI #- | URL | 2010/08/01 23:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/126-321e7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

