09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新入りさん♪ 

本日新入りさんのお迎えに行ってまいりました~(^^)

知らないわんこ

あ、そっか!

りんゆずちゃんは会った事ないもんねぇ

では、さっそくご対面~☆

初対面



[ReadMore]

現在4ヶ月ちょっとのパグの男の子で

小麦(こむぎ)と名づけました♪

めちゃめちゃハイパーで落ち着きないです(^^;)

子犬のクセにほぼ寝ません。。。

ずーっとごそごそしてます(笑

こむぎ

そうだよ~(^^)

体重も4.6Kgあって

食べることが大好きみたい(笑

年下なのに

りんごちゃんは5Kgだもんねぇ~

来月当たり抜かれちゃうかもね(笑

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

ゆずちゃんは初めて見るパグに興味深々!

こむぎの鼻息が気になったり

鼻息

なぜお鼻が短いのか不思議だったり。。。(笑

短いね

ゆずちゃんのチェックが終わって

おトイレ済ませてから少しだけリビングで放牧して遊んだら

やっとねんねしてくれました~(^ω^;)

ぐごー

ぶっちゃいくだな~(笑

こんなぶちゃいくなこむぎくんですが

りんゆず共々よろしくお願いします~!

よろしく

・・・ぶちゃいくだな~・・・(笑





りんごちゃんゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

厳しい愛の鞭に期待します!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

パグのこむぎくんが仲間入りなんですね~♪
りんごちゃん、ゆずちゃん
仲良くしてあげなきゃだね(^◇^)
突然の家族の増員に
ちょっぴりびっくりですv-410

これからますますパワーUPするであろう、NACHI家★
楽しい毎日の様子を
私も楽しみにしてます(^^ゞ

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/04 10:17 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!!
かなりびっくりしちゃいましたよ~!!
どなたかお知り合いのワンちゃんのお預かりかなと、
思ってました~(笑)
新しい子がお迎えされて、
ますますにぎやか家族になるのでは♪
これからも毎日が楽しみですね~
ワクチンなどは終わってるのかな?!
4か月なら錦江湾公園デビューも近い?!(笑)
現地でお会いできるのが楽しみになっちゃいました~

☆あき☆ #- | URL | 2010/08/04 11:48 [edit]

★すももママ★さんへ

私もびっくりしてます(笑
ほんとはみるく先輩のようなレトリーバーか
ボーダーコリーを飼ってみたいと思ってたんですけど
りんゆずのおやつを買いに行った先のペットショップで
一目ぼれしちゃったんです(^^;)

りんゆずがドン引きするようなパワーの持ち主なので
手こずりこうだけど楽しみです♪

NACHI #- | URL | 2010/08/04 13:03 [edit]

☆あき☆さんへ

ペットショップで一目ぼれしちゃったんです(笑
もうりんゆずがドン引きするくらい元気な子で
ぜんぜん物怖じしないので
りんゆずに飛び掛っていっては怒られてます!
ワクチンも終わっているので
近々デビュー予定です♪
わたしもお会いできるのが楽しみです~!!

NACHI #- | URL | 2010/08/04 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/129-a2037b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

