07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

公園デビュー!! 

今日はホームグラウンドへ遊びに行ってきました~!

久しぶりの芝生に興奮気味のりんごちゃん

最初っからかっ飛ばしてました~

うきゃきゃ

ゆずちゃんもいつものように走り回ります♪

そ~れっ

完全に飛んでるねぇ(*´▽`)

楽しそうだね~!

[ReadMore]

こむぎくんは本日公園デビュー☆

まっっっったく物怖じしないので

ヒトの心配をよそに大爆走!

りんこむぎ

NACHI家トップレディのりんごちゃんを追いかけるという暴挙にでて

りんごちゃんに怒られていました(笑

怒られてもめげないこむぎくん

次のターゲットはゆずちゃんのようです!

ゆずこむぎ

年齢的にも近いこの2犬は気が合うらしく

一緒に遊んでました~(^ω^)

遊ぼう

ロングリードをつけたまま追いかけっこを始めちゃったので

ヒトがあたふたしてしまいました(´А`;)

おいかけっこ

ゆずちゃんは遊び方が激しい子なんですけど

こむぎくんにはちゃんと手加減をしてくれるんですよ~

しかもこむぎくんの行動の度が過ぎると

がうっと一喝して教育してくれます☆

3わんず

りんごちゃんはまだちょっとこむぎくんに対して

線を引いてるみたいですけど

こむぎくんがしつこくしない限り怒ることはないです☆

なんだかんだで仲良くやっていけそうでよかった~♪

楽しい!

しっかりした筋肉をつけるためにも

これからみんなでいっぱい公園に行こうね~!!





こむぎくん
にほんブログ村 犬ブログへ

よく食べよく遊びよく寝て大きくなるんだよ~!!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

新入りさんはパグちゃんだったのねぇ~
パワフルで人懐こいよねぇ~
いびきがすごいけど・・・

そうそうもじょかWANはあんまり絡んでないけど
きなしぇりぃさんとは一度お会いしたことありますよ~
もぅ1人のトレーナーのAKOちゃんがお友達でして・・・
今度、参加してみようかな?
パピーパーティは無理だけど。。。

Miya #- | URL | 2010/08/04 23:40 [edit]

おはよ~

こむぎくん、元気だなぁ~
"ロングリードをつけたまま追いかけっこ"
想像したら、笑っちゃいましたよ!!!
ゆずちゃん、良いお姉さんになって
どんどんお友達も増えて楽しい事がいっぱいだね♪

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/08/05 11:00 [edit]

Miyaさんへ

パグちゃんお迎えしました~^^

もうヒト!遊ぶ!!ご飯ご飯ご飯!!!って感じで
ちっともじーっとしてません(笑

AKOさんとお友達なんですね~!
ぜひ参加してください!!
お散歩会楽しいですよ~!!
というか、私がまりもちゃんとMiyaさんにお会いしたいです(笑

NACHI #- | URL | 2010/08/05 13:24 [edit]

くいなさんへ

ほんと元気すぎですよ~!
メスとオスでこうも違うのかと思いました(^^;)
ゆずもちびのときは手こずったけど
さらに上を行きそうです(笑
りんゆず姉さんたちに鍛えてもらって
たくさんお友達をつくってあげたいです♪

NACHI #- | URL | 2010/08/05 13:27 [edit]

月齢がいっているから、すぐにお外で一緒に遊べるっていうのがいいですね~
こむぎくんが、これから大活躍しそう!
負けるな、りんゆずちゃん!

がらがらどん #- | URL | 2010/08/05 15:26 [edit]

がらがらどんさんへ

そうなんですよ~!
ワクチンも終わってたので
その日のうちにりんゆずに挨拶もできたのもよかったです♪

すでにこむぎのパワーに押されっぱなしの
りんゆずですが
がんばってこむぎの教育してもらいたいです~(笑

NACHI #- | URL | 2010/08/05 21:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/130-444739f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

