03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しかった日曜日! 

セミの声にいらだちを感じるくらい暑いですね~!

なにもしなくても汗が吹き出てくる。。。

暑い

りんごちゃんが無表情になってるΣ( ̄□ ̄;)

こむぎくんにいたっては草むらに避難してました~

ひなん

う~むむ。。。

家から出たくはないけれど

避暑地に遊びに行っちゃいますか!
[ReadMore]

避暑地と言っても

ご近所のいつもの川のある公園です~

川

ここはやっぱり涼しいね~(*´▽`)

本日は初めてライフジャケットを着用してもらいましたよ~!

ゆずちゃん着心地はいかがですか~?

楽ちん

体が勝手に浮いてくれるんだもんね~(^ω^)

りんごちゃんも普段行かないような深いところで

すいすい泳いでましたよ~!

すいすい

このライフジャケットはこむぎくんが来る前に購入したものだったので

こむぎくんの分が無かったんですよ~

りんごこむぎ

こむぎくんにも買ってあげるから

今日はライフジャケットなしで泳いでみようか!

がんばる

お顔が必死だねぇ。。。(笑

でも上手だよ~!!がんばってゆず隊長に認めてもらおうね♪

たくさん川で泳いで大満足の3わんずでした!

気持ちいい

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

そしてそろそろ帰ろうかと準備しているときに

とってもうれしい出来事が!!

なんと!!

まりもにっきのMiyaさんとまりもちゃんや

パピーパーティーでお会いしたヨーキーのなみちゃんの飼い主さんのサキさん(お名前聞くの忘れちゃった/汗)にお会いできたのです!!

Miyaさんのお友達の方のわんこさんにも会っちゃいました(*´▽`)

すっごいうれしかった~!!

生まりもちゃんお目目がくりくりしてて可愛かったー!!

みなさんお綺麗な方々だったッッ!!

NACHIなんてすっぴん&部屋着だったのに。。。(涙

ちゃんとした格好していけばよかった。。。!!

いろいろお話ができて楽しかったです☆

でも、お写真を撮らせていただくのを忘れてました~。。。

舞い上がってた私のバカっ!!

こむぎが吠えまくって迷惑かけてしまったけど

またお会いできたらいいな~☆




とっても充実した日曜日になりました♪
にほんブログ村 犬ブログへ

あの時間に川に行ってよかったー!!






ついった!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

今日は会えて嬉しかったです!!
私も突然のことでっ舞い上がっちゃって公園に入ってきたときに気付いたんだけど、ブログでのやりとりであったことないし・・・って、もじこさんしてたんだけど
最後の最後に声をかけれて嬉かったぁ~
生りんごちゃん・ゆずちゃん・こむぎくんに会えたし!!
そして、私も後で写真をとればよかったぁ~って後悔してました。。
舞い上がっちゃって!!
また行こうと思ってるので、会えるといいですね。
ちなみになみちゃんとななちゃんの飼い主さんは
サキさんです♪

Miya #- | URL | 2010/08/08 23:38 [edit]

やっぱりこの場所、すごくいい所ですね♪
みんなで楽しく泳いで
楽しかったですね(^◇^)
こむぎくん、りんごちゃんの上に乗ってるけど
りんごちゃん沈まなくてよかった(笑)
ライフジャケット急いでこむぎくんの分も用意!ですね。

お知り合いの方とも会えて、
本当によかったですね♪
またまた楽しい日曜に、いい思い出が増えちゃったね(*^_^*)

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/09 10:27 [edit]

Miyaさんへ

私はりんごがワンワン吠えてたので
早く通り過ぎなきゃ~と思って
ぜんぜん気づいてませんでした(^^;)
声かけていただいたときは
ほんとにうれしかったです!
まりもちゃんと並ぶと
うちのわんずのぼさぼさっぷりがばれちゃいそうだけど。。。(笑
今度お会いできたら写真撮らせてください~!!

なみちゃんとななちゃんの飼い主さんは
サキさんっておっしゃるんですね!
教えていただきありがとうございます~☆

NACHI #- | URL | 2010/08/09 21:44 [edit]

★すももママ★さんへ

まわりも森なのでとても涼しいですしね~(^^)
でもけっこう人気のある公園なので
時間と場所を見極めないと
全く泳げないです(笑
りんごはライフジャケットのおかげで
こむぎに乗っかられても溺れませんでしたよ~♪
ライフジャケット様様ですね(笑

ほんとに偶然だったので驚いちゃいました~
けどうれしかったです☆
いい思い出になりました~!!

NACHI #- | URL | 2010/08/09 21:50 [edit]

こんにちは♪
ヨーキーなみの飼い主のサキです(^_^)
パピーパーティの時はありがとうございました。
日曜日にサプライズでお会いできて嬉しかったです♪
私も舞い上がっちゃって^^;
写真もちゃんとしたご挨拶もしなくてごめんなさい。
そしてダックスのナナが
うるさくてごめんなさいでした(T▽T)

3ワンになったんですね♪
みんな仲良しで素敵な家族♪(*^_^*)
りんごちゃんお誕生日おめでとうございます☆
すっごい美味しそう☆上手ですねー!
愛情いっぱいで元気に楽しく過ごせますように☆

またNACHIさん一家に会えるの楽しみにしてます。

サキ☆里弥 #ZHHdRLnw | URL | 2010/08/10 19:50 [edit]

サキ☆里弥さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~!

こちらこそパピーパーティーのときはありがとうございました!!
わたしもまたお会いできるとは思ってなかったので
とってもうれしかったです!!
次お会いできたときは
ぜひ写真を撮らせてください!!
逆にうちのこむぎがナナちゃんを怖がらせちゃって
ごめんなさいですよ~(´□`;)

いつのまにか3わんになっちゃいました(笑
ありがとうございます!
りんごも喜んでます~!!
パンケーキは意外とおいしかったです(←味見しました/笑)

わたしもまたかわいいナナちゃんとナミちゃん、サキ☆里弥さんに
お会いできるのを楽しみにしてます!!

NACHI #- | URL | 2010/08/10 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/135-e150cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

