07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日おめでとう! 

一週間の始まりの日は

なにかとバタバタ忙しい。。。

でも遊び盛りのこむぎくんには

それがわからないんだよね~

ヒマだよ

デスクの横で

ひゅんひゅん鳴いております。。。

ダメダメ~!

そんなに可愛いお顔しても

かまってあげられないよ~!!

むぅ~

あ、すねた(笑
[ReadMore]

さてさて、本日はりんごちゃん

9回目のお誕生日でした~!!

ヒトからのプレゼントはこちら↓↓

HappyBirthday.jpg

ねぇねちびねぇね

一生懸命作りました~(^^)

ケーキ

サツマイモ&ヤギミルク入りパンケーキに

缶詰のウェットフードをサンドしちゃいました~☆

わんこ用ゼリーとにんじんとオクラとヨーグルトで飾りつけ~♪

おいしい匂いをかぎつけてやってきた黒犬さん♪

いいにおい

君のじゃないんだけどなぁ。。。(笑

りんごちゃんに一目見せると

2わんとも大興奮!!

ガン見してました~(^ω^)


おいしそう

仲良く半分こにカットして

さぁ召し上がれ~!

うまうま

ぺろりと完食したりんゆずさん♪

大満足だったようです☆

幸せ

いいことずくめでよかったね~(*´▽`)

りんごちゃん生まれてきてくれてありがとう!

りんごちゃんがいてくれるから

NACHI家は平和なんだよ~(笑




9歳なんてまだまだこれから~♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いっぱい食べていっぱい元気に遊ぼうね☆






ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

りんごちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
9歳の1年も
楽しい事が沢山のいい年になりますように☆
元気に、そして楽しく過ごして下さいね(^o^)丿

ウマウマ美味しそうだね♪
超豪華じゃないですか!?
パンケーキは私も食べたいっ!!!(笑)
あれあれ? 
こむぎくんはまだ、おご馳走は食べられないのかな!?
パピーちゃんだからかな?

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/10 09:50 [edit]

★すももママ★さんへ

お祝いありがとうございます~!!
りんごも喜んでます♪

ぜんぜん豪華じゃないですよ~(笑
すごくお手軽ケーキです!
パンケーキは私も味見しましたけど
結構美味しかったです!
ヒト用なら少しお砂糖入れてもいいかな~って思いましたけど☆

こむぎは今フードの切り替え中なので
今回はヤギミルクだけで我慢してもらいました~(^^;)
切り替え終わってから
すこしずつトッピングご飯のデビュー予定です♪

NACHI #- | URL | 2010/08/10 14:56 [edit]

お誕生日おめでとう
おいしそうなご飯♪

送られてきた写真めちゃくちゃかわいい~って
にやけてますっ
見てる時間に作れって話ですけど・・・

Miya #- | URL | 2010/08/10 21:53 [edit]

Miyaさんへ

ありがとうございますー!!
パンケーキ端っこを味見してみたら
けっこうおいしかったです(笑

ちゃんと模様が写ってたみたいでよかったです(^^)
出来上がりを楽しみに待ってますね~!!

NACHI #- | URL | 2010/08/11 00:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/136-0c369b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

