06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

室内大運動会! 

暑い暑い暑ーーい!!

暑い

暑いならくっつかなきゃいいのに~!

へんなの(笑

りんごちゃん

暑いのとまぶしいのでご機嫌がだいぶ斜めになってます。。。

まぶしい

無表情だねぇ。。。

さっさとクーラーの効いた室内に移動しますか!

[ReadMore]

お部屋の中では元気な3わんず!

室内大運動会を繰り広げてました~☆


P1220064
by NACHI


動画投稿初めてだったのでてこずっちゃいました(苦笑

なんと元気なことでしょう!


忘れちゃいけないのは

ここは事務所の中だということです(笑

まんぞく

そりゃ30分以上も走れば満足するよね~♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

今日のアフターも公園へ行こうと張り切ってたけど

台風の影響で雨が降り出しちゃった。。。

なのでおうちでがうがう祭り開催!


P1220106
by NACHI


ゆずちゃんが教育的がぶりも交えて

こむぎくんと遊んでました~☆

若者は元気

りんごちゃんも交じればいいのにな~!

あ、でも本気で教育しちゃうから

見守るヒトが怖がっちゃうか(笑





ゆずちゃんの遊んでるときのお顔は怖いけど
にほんブログ村 犬ブログへ

絶対こむぎくんに歯は当てないんだよね♪



りんごちゃんゆずちゃんこむぎくんがあまりにうるさいと

後ろ足を容赦なく噛みます(笑




ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こむぎくん、もうすっかり馴染んでますね(^^ゞ
そしてゆずちゃんの、
優しいお姉ちゃんっぷりがかわいい~!
本当に仲良しさんなんだねv-22

しかしみんな元気っ子ですね(笑)
事務所の中でも元気いっぱい♪
動画だとなんだか近くに感じられて、いいですよね。
すごく可愛かったですv-344

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/11 11:11 [edit]

★すももママ★さんへ

お迎えしてまだ1週間とは思えないくらい
馴染んでます~!!
年が近いゆずと喧嘩しないかが心配だったんですけど
仲良くなってくれたので
安心して遊ばせられます♪

もー元気すぎて困りますよー!!(笑
動画はいいですよね!
しぐさとか表情とかわかるし♪
これからも動画撮ってみたいと思います!

NACHI #- | URL | 2010/08/11 12:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/137-7792271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

