10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬、再来? 

最近また冷え込みますね

寒すぎる。。。

というわけで、ストーブさんがカムバックいたしました(笑

ストーブ

2わんずは

ストーブから離れずに、ずっとぬくぬくしてました


まぁ、気持ちはわかるなぁ


[ReadMore]


今日はねぇねのお仕事帰りに

ロケット

錦江湾公園にゆずちゃん

いってきましたぁ

さくらじま

曇り空だったので

残念ながら、桜島ははっきり見えず。。。


でもでもッッ

お花はきれいでした~

しろつめくさ

しろつめくさの花畑♪

つつじ

あちこちに咲いてるつつじ♪

ねぇねが少し感動している時

ゆずちゃんはというと

ひゃっほー

走り回ったり。。。

ごみひろい

ゴミを拾ったりしてました(笑

そんなのひろわなくても。。。えらいね、ゆずちゃん!!

環境保全だね!!



地球の未来を守るゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちお願いします☆


Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

はじめまして♪

はじめまして、
コメントありがとうございました。
イタグレ(トト&ジュゼ)の飼い主です。

昨日今日と寒いですね、
我が家もストーブ点けましたよ

ひーちゅう #- | URL | 2010/04/15 11:24 [edit]

ひーちゅうさんへ

コメありがとうございます☆

南国なのに寒さが続きますね;;
我が家の2わんずもストーブから離れません(笑

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/15 12:55 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!
また寒くなりましたよね…
ほんと天候がくるくる変わるから、
いい迷惑です(笑)
電気代上がったのに、
しぶしぶハロゲン出してます(笑)

皇徳寺のふれスポって、
中山フレスポのことですか?!
お花見は去年、中山フレスポでやりました!
あそこは綺麗ですよね~

☆あき☆ #- | URL | 2010/04/15 13:51 [edit]

はじめまして

もう”冬”は、勘弁ですよね。。
りんごちゃん♪ヨーキーが半分入ってるんですね♪
うちと同じだ(*^o^*)
オメメがクリクリして可愛いですね♪

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/04/15 15:02 [edit]

☆あき☆さんへ

皇徳寺じゃないですね。。。
すいません;;
中山のふれスポですね

いいですよね~ふれスポ☆

仕事場から近いので
ゆずのお散歩がてら行ったりしてます☆

きれいだし広いので、ゆずの体力消耗には
うってつけなんです(笑

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/15 15:56 [edit]

くいなさんへ

訪問*コメありがとうございます!!

くいなさんのところも
ヨーキーmixちゃんなんですか♪

Blogのほうにも
お邪魔させていただきます~☆

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/15 15:58 [edit]

はじめまして~
コメントありがとうございました!
おたくもかごっまでしたか!?
フフフ、鹿児島ブロガーさん大好きです~
ゆずちゃん、めちゃくちゃ女の子顔してますよね♪

がらがらどん #- | URL | 2010/04/15 20:43 [edit]

がらがらどんさんへ

生まれも育ちも
生粋のかごんまっこですよ~(笑

NACHIも鹿児島ブロガーさん大好きで
ちょこちょこ探してます♪

ゆず女の子顔してますか!?
そういってもらえると
ゆずも喜びます☆
未だに男の子疑惑があるので。。。(笑

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/15 23:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/14-61694c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

