05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひとり元気なこむぎくん! 

りんゆず

風邪っぴきで安静令発令中なので

こむぎくんメインの更新です!

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

公園お散歩は中止してるので

お庭でこむぎくんと遊びました~!

こむぎを探せ!

まずはかくれんぼするの~?

でもかわいいお顔が見えてるよ♪

とぉっ

お、出てきたね~(笑




[ReadMore]

何して遊ぶ?

なにしようかなぁ?

こむぎくん何か探してきてよ~!

みっけ

それはゆずちゃんのぬいぐるみですね~

今日だけ借りちゃおっか!

やっほーい

まだまだ筋肉がついてないから

ウサギさんみたいな走り方になるこむぎくん

それはそれで可愛いけど

ちゃんと筋肉つけて

上手に追いかけっこできるようにならないとね♪

ぶふー

鼻息荒ッッ(笑

そろそろ蚊に刺されだしたから

おうちにはいろーよー!

まだまだ

しょうがないなぁ。。。

もうちょっとだけだからね~

楽しい

ま、こむぎくんが楽しいのなら

かゆみぐらいがまんするか!





りんごちゃんゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

少しずつ回復してきてます!



無理をさせないように

薬を飲ませながら

もうちょっと様子を見たいと思います!




つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

きゃーちょっとPCから離れてたら!!
りんちゃんゆずちゃん大丈夫ですか?
こむぎくんも1人で寂しいね。
早くよくなりますように。

Miya #- | URL | 2010/08/17 23:35 [edit]

Miyaさんへ

ありがとうございます!
りんゆずだいぶ良くなってきましたー!!
こむぎはひとりヒマそうにしてますが(苦笑
まりもちゃんやMiyaさんも
お体大事になさってくださいね~!

NACHI #- | URL | 2010/08/18 00:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/143-ebcecf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

