04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こむぎくんのレベルがあがった! 

りんごちゃんまだときどきセキがでるものの

だいぶ元気になってきました~!

ほぼ回復

お薬が効いたんだね~☆

よかったよかった♪

一方のゆずちゃんはちょっと動きがスローなので

まだ回復とはいかないようです。。。

もうちょっと

が!!

食欲はあるのでもうちょっとゆっくりすれば

元気になってくれそうです♪
[ReadMore]

本日のご報告♪

こむぎくんおすわりができるようになりましたー!!

[広告] VPS

(ねぇねの汚い声はスルーでお願いします/汗)

おすわりをしたら

当然ごほうびがもらえるとおもいこんでるこむぎくん

なにかください

あげたいけどさ~

ねぇね手元にごほうび持ってないし

なによりさっきご飯食べたばっかりだよね?

でもあきらめの悪いこむぎくん

きらきら攻撃にでてきました(笑

きらきら

かわいいけどだーめっ!

ちぇ~

やっと諦めてくれました~

すねちゃったけどね(笑

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

りんゆずによる

お出迎え風景を動画に収めてみました♪

[広告] VPS


りんごちゃんは自分でふすまを開けられるので

玄関まで走ってお出迎えに行くんです~

ゆずちゃんはちゃっかりと

後ろからのそのそついていく感じ(笑

お迎え

お行儀がいいね♪





わんこがお出迎えしてくれるのって
にほんブログ村 犬ブログへ

とてもうれしいですよね~(*´▽`)






ついったー!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

りんご&ゆずちゃん、
元気になってきた様でよかったですね(^◇^)
早く完全に治るといいね☆
でもまだまだお大事にね~

こむぎくん、お座りが出来るようになったのね♪
今からいろいろ覚えて
もっと世界が広がるといいね(^^ゞ
がんばって~!!!

ちなみに襖を開けれるりんごちゃん!
すごーい❤ ニャンコさんみたいですね♪(←うちはニャンズが開けます・笑)

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/18 11:49 [edit]

★すももママ★さんへ

ありがとうございます!!
りんゆずは
徐々に元気になってきてます~(^^)
一時は食欲もなくってほんとに心配だったけど
これで一安心です♪

こむぎは食欲大魔王なので(笑
おやつ代わりのフードを使ったら
覚えてくれました~

りんごの襖開けは
鼻でぐいぐい押してるので
鼻が曲がらないか心配ですが(笑
すももママさんのおうちでは
ニャンコちゃんが襖を開けるんですね~!
ニャンコちゃんたちはお手手を使って開けるんですか~?

NACHI #- | URL | 2010/08/18 15:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/144-045633c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

