07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こむぎの中には小さいおっさんが住んでいる!? 

今日は大雨が降ったり

雷が鳴ったりとお天気が荒れ模様となったりんゆずこむ地方

そんな中雨の合間に顔を出してくれたのは。。。
虹と雲

わー!!久しぶりに見たー!!

なんかうれし♪

ついでに拡大してみました☆

虹

久しぶりに見た虹に

興奮気味のねぇねでした♪


[ReadMore]

事務所では基本的に放牧はしてもらえないこむぎくん

たいくつになると暴れだします

だせー!

本日の八つ当たりのお相手はサークルのようです(笑

柵をくわえてがんがん引っぱるので

サークルががったんがったん揺れてます!

むきー!

がったんがったん揺らしてるうちに

なんだかよくわからないけど楽しくなってきたこむぎくん

ちょっと楽しい

あ、そうだった!

パピーでもOKなガム買ったんだった!

おやつに差し上げますわ☆

[広告] VPS


酔っ払ってするめをかじってるおじさんみたいだ!(笑

というか、なぜわざわざ立ち上がって

ガムを噛むんだろう。。。?

しかもすぐサークルの外に落っことすし~

何度拾ったことやら(--;)

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

りんゆずさんは

安静令にご不満を持つくらいに回復してきてます~!

飽きた

でもまだ時々セキが出るみたいだから

もうちょっと安静令は解けそうにないですね~

ゆずも飽きた





早く治して
にほんブログ村 犬ブログへ

みんなで遊びに行こう!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

虹、見てないなぁ・・・ 私も見たい♪
最近ダーって雨が降って
すぐにあがるので、期待しているんですが
なかなか虹に会えないんですよね~v-356

こむぎくん(笑)
えーっと?? まだパピーちゃんですよね!?(爆)
パピーとは思えない風格がありますねv-411
↑こむぎくん、ごめん~(^v^;)
どう成長するかが楽しみ♪

りんごちゃん&ゆずちゃん、
もうちょっとがんばってちゃんと治してね☆
はやくお出かけが出来るようになりますように!!

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/19 10:16 [edit]

★すももママ★さんへ

なかなか虹って見れるものじゃないですよね~!
ほんとラッキーだったんだと思います!

正真正銘のパピーですよ(笑
しぐさがおっさんくさいので
ついついパピーということを忘れちゃいます(^^;)
ほんと成長が楽しみです♪

早く治ってほしいです~!
3わんずとお出かけしたくてうずうずしてるのは
私の方かも。。。(笑

NACHI #- | URL | 2010/08/19 12:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/145-68e4b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

