07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

安静令の一時解除♪ 

りんゆずさん達だいぶ良くなりました~!!

そろそろ遊んでも大丈夫そうだね♪

おんもに行ってみよっか(^ω^)

いいんですか!?

いいよ~!

だけど、ちょっとだけね~!

わーい

走れるまでに回復してくれてねぇねはうれしいよ~(*´▽`)

お薬を飲み終わるころには

完治できそうだね♪
[ReadMore]

ゆずこむ

ペットボトルにペンネを入れたおもちゃで遊びたいみたいで

並んでスタンバイしてました~

ゆずこむ

ちびねぇねに投げてもらって

まずはゆずちゃんがおもちゃをGet!

こむぎくんはおもちゃが欲しくて仕方なくって

ゆずちゃんにストーカーのように付きまとってました(笑

ジャマ

こむぎくんのしつこさに根負けしたゆずちゃん

おもちゃをゆずってあげてました~(^▽^)

くれたよ

さっすがお姉ちゃんだねっ♪

さ、体力を消耗しすぎないうちに

お部屋に行きましょー!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

お部屋に帰ってきても元気なこむぎくん

掃除機に喧嘩うってましたよ~(笑

[広告] VPS


激しいね~(^ω^;)

でもおもしろかったです(笑

暴れ疲れたこむぎくん

いびきをかきながら寝てます☆

ぶふー

今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪





多少手荒くっても、トイレシーツを破っても
にほんブログ村 犬ブログへ

元気が一番だよね♪






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

ゆずちゃん、りんごちゃん、元気になって
ほんとに良かったですね!

言葉が分からない分、やっぱり心配になり
ますよね。

こむぎちゃん、元気!
掃除機は敵だと思ったんでしょうか?
クルクルと回って吼えるところが可愛いです!!

はなpapa #- | URL | 2010/08/20 22:46 [edit]

はなpapaさんへ

ほんと良かったです~!
痛いとかつらいとか言ってくれないので
心配ですよね~!

こむぎはひとりで元気に走り回ってますよ~(^ω^)
掃除機は敵みたいですね(笑
りんごもゆずも掃除機を怖がるので
とても新鮮な反応でしたー♪

NACHI #- | URL | 2010/08/21 22:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/146-2a38a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

