06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こむぎくんの大暴走 

今日も暑かったですね~!

あちち

おトイレのためにお外にでたゆずちゃん

暑すぎたみたいで

おトイレしたらさっさとお部屋に避難してました(笑

クーラー

そうだよね~

こんな暑い日はクーラーの中でのお昼寝に限るよねっ♪
[ReadMore]

日が落ちて

すこーし涼しくなったころにお庭で放牧!

りんこむ

こむぎくんりんゆず姉たんに

かまって欲しくって仕方がないみたいです~

遊んで

でも誰も相手してくれないので(笑

こむぎくんひとりで暴走してました~

ばびゅーん

なぜかねぇねを中心にして

円を描くようにぐるぐると全力疾走!

くるくるの巻尾を伸ばして

上手に舵を取ってました~☆

ぅおりゃー

どこから拾ってきたのその枝!∑(´□`;)

ってかこむぎくん!!

写真がぶれるからもうちょっと加減して走ってよ~!

ほ?

も~気が抜けちゃうなぁ(笑

最後はみんなで和気あいあいと井戸端会議(!?)してました♪

わきあいあい

これだけ走ったら今夜はぐっすり眠れるね♪





そろそろ犬連れで遊びに行きたくてうずうずしてるねぇねです~
にほんブログ村 犬ブログへ

夏が終わる前に海に行きたいなぁ。。。






ついった♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

初めまして♪

我が家にもパグの小麦がいます!
同じ名前を見つけてうれしくなっちゃいました。
こむぎくん、かわいい~v-238
まだパピーちゃんなんですね。
元気いっぱいで思わずニコッてしちゃいます(*'艸'*)
うちの小麦さんは9才でもうシニアの仲間入りですが、夫(8才)と娘(7才)と毎日ドタバタ運動会をしてますよ。
こむぎくんの成長を楽しみに、またおじゃまさせていただきます。
ヨロシクお願いします。

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/08/23 13:58 [edit]

こふみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
おんなじ名前のパグちゃん飼っていらっしゃるんですね!
我が家のこむぎはもうちょっとで5ヶ月ですよ~(^^)
ハイパー過ぎて
先住犬たちもたじたじです(苦笑
こふみさんのお宅のこむぎちゃんは9歳なんですね!
パグちゃんだらけの運動会見てみたいです~(*^^*)
こんなブログでよければまたいらしてください♪
こちらこそよろしくお願いしますー☆

NACHI #- | URL | 2010/08/24 11:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/148-1aa1f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

