06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一日ごろごろダラダラDay(ねぇねが/笑) 

待ちに待ったお休みの日♪

今日も一日暑かったですね~!

避難

どこか遊びに行きたい!と思っていたねぇねでしたが

結局一日ごろごろしてました(笑

寝てばっかり

あはは(^ω^;)

たまにはいいじゃないかー!(最近はいつもか!?)
[ReadMore]

今日はねぇねが一日中寝てたので

写真が少ない(´□`;)

夕方にちびねぇねが放牧したときに

撮ってくれていたのぐらいです(助かった~/笑)

ペットボトルを支給されたこむぎくん

ペットボトル

楽しそうにくわえて走り回ってますね~(^ω^)

ふががー

こむぎくんのパワーは無尽蔵で

パグってこんなに動く犬種だっけ!?とびっくりさせられてます!

遊んだ♪

よく食べてよく動いてよく寝て。。。

このまま丈夫に育ってね!





また明日からまたお仕事!
にほんブログ村 犬ブログへ

ゆずちゃんは明日から一緒に出勤できるかな?






ついったー
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

暑い日は、お家でゆっくりが一番ですよ~♪
ワンコもたまにはOKでしょ(*^_^*)

こむぎくん、元気いっぱいですね~
さすがパピーパワー★
これからも元気いっぱい大きくならなきゃだね!

まだまだ暑い日が続く様なので、
3ワン&ねぇね、ばてちゃわない様にね(^^ゞ
という私も、ばてちゃいそうですがv-356
今週も頑張りましょう♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/23 10:16 [edit]

うちも、昨日は朝に散歩へ行ったっきりでした・・・
やっぱりこんなに暑いと、動く気にならないです。

こむぎ君、少しで良いからそのスタミナを下さい m(_ _)m

はなpapa #- | URL | 2010/08/23 20:47 [edit]

★すももママ★さんへ

わんこもなかなか暑いと動きたがらないですよね~!
こむぎは別ですけど(笑

パピーってこんなに動く生き物だったのかと
びっくり&再認識でしたよ~!
りんごもゆずもこんなには動かなかったので!

すももママさんも
ご自愛くださいね!!

NACHI #- | URL | 2010/08/24 11:32 [edit]

はなpapaさんへ

お散歩も朝か日が暮れてからしか
いけないですよね~!
お昼に出歩く勇気がありませんよね(笑

こむぎのパワーぜひもらってください!
売るほどあまってます(爆

NACHI #- | URL | 2010/08/24 11:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/149-0d5028cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

