09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

騒音おもちゃ 

事務所ではみーんなねんねして過ごしてくれるわんこたち♪

おりこうさんにしていてくれるので

とても助かってます☆

添い寝

ゆずちゃんなにもそんな狭いところで寝なくっても。。。

こむぎくんのことが

気になるのかな~?

[ReadMore]

本日の放牧の様子です~♪

ゆずちゃんなにやらごそごそしてるけど

なにしてるの~?

何してる?

草食べてました!

最近は肉食系女子がはやってるみたいだけど

ゆずちゃんは草食系なのね♪(笑

草まいう

興味はあるけど

まだ草を食べないこむぎくん

いつもどおりにペットボトルで遊んでました☆

とりゃ

ガラガラ言ってる音の正体は

ペットボトルに入れた大きめのビーズです~
[広告] VPS


なかなかの騒音なので

遊ばせるときは時間帯に注意が必要なおもちゃです~

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

おうちの中に入ると

巣作りをはじめたゆずちゃん

つくれない

なかなか思うようにいかないようです~!

そのうち諦めて寝てましたけど(笑

しょうがない

こむぎくんもそろそろおねむモードになる時間かな~?

草食

こむぎくんはわんこだから

草食べなくってもいいんだよ(^^;)





最後まで書いてりんごちゃんの写真がないことに気づいた。。。
にほんブログ村 犬ブログへ

あわわわ。。。ごめんよー!(汗






ついったー
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

NACHIさん、こんにちわ~!!
毎日暑くてお外に出るのもイヤになりますよね~
でもみんなは元気にお外で遊んでますね(笑)
その元気を少し分けてもらいたいぐらいです~

こむぎくんはすっかりみんなの輪に溶け込んだんですね!
早いな~うちのマリアさんにも見習ってほしい(笑)

あ、草を食べる草食系女子ならうちのも1人…
ライカちゃんは、可愛い顔して草を食ってるので、
草食系を意識した肉食系女子なんじゃないかと思ってます(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/08/25 13:37 [edit]

こんにちわ♪
NACHIさん、元気に復活されたのかなー?
でもまだ無理は禁物ですよ(=^・^=)

こむぎちゃん、
遊ぶ姿はパピちゃんそのものですね~ 
(あ、当然パピちゃんだけどね・笑)
ほにゃほにゃしてる走り具合が、なんともカワイイ★
ゆずちゃんともすっかり仲良しですね。
気が合うのかな??

次回は、ぜひぜひ
りんごちゃんの登場も待ってます(^^ゞ

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/25 16:50 [edit]

☆あき☆さんへ

ほんと暑すぎですよね~!
この暑さでもわんずは
外に出たがりますよ~(なんでだ!?)
しょーがなくヒトもお付き合いで外に出る羽目になります(^^;)

こむぎはたぶんなにも考えてないですからねぇ(笑
りんゆずに怒られても
全く反省しないし。。。

ライカちゃんも草食べますか~!
草食系を意識した肉食系女子。。。
小悪魔なにおいがぷんぷんしますね!(笑

NACHI #- | URL | 2010/08/25 17:07 [edit]

★すももママ★さんへ

久しぶりに風邪ひいて
自分でもびっくりしましたが
今はもうほぼ復活してます~!
ご心配おかけしました~(><)

こむぎみてると
まだパピーだということを忘れちゃいます~!
ビール瓶もって走り回ってるおじさんにしか見えませんもん(笑
ゆずにはしつこくすると怒られますが
けっこう打ち解けているみたいです~(^^)

今日こそはりんごちゃんを登場させたいと思います!

NACHI #- | URL | 2010/08/25 17:18 [edit]

NACHIさん、もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
こむぎくん、元気だね(*^^)v
動きがかわいくってたまらないわ。
家の子たちもこんな時があったんだなぁ~ シミジミ-(・´д`・,,)

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/08/25 18:11 [edit]

こふみさんへ

はい!もう大丈夫です~(^▽^)
ご心配おかけしました~!!
こむぎは人一倍元気です♪
このパワーにはみんなついていけてません(笑
パピーの時期ってあっという間ですもんね~
来年はきっとパピーのころが懐かしいな~って思うんですよね(^^)

NACHI #- | URL | 2010/08/25 21:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/151-e80884ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

