05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊びたいお年頃 

わんこってよく寝ますよね~

こむぎくんも例にもれずよく寝ます~

Zzz.jpg

たとえこんな風な寝相でも(^艸^)

寝苦しい

そんなポーズでねんねしてたら

寝苦しいのは当たり前だよ~(笑
[ReadMore]

元気ありあまっているこむぎくん

とにかく誰かに遊んでもらいたい

いちばん年が近いゆずちゃん

よく標的になってます(笑

遊んで

あら。。。

ふられちゃったねぇ(・ε・)

ねぇねが遊んであげようか?

こむぎくんの好きなかくれんぼする~??

かくれんぼ

ふふっ(^ω^)

上手に隠れたつもりみたいだけど

ところどころ見えてるよ~♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

お部屋に帰ってきて

なぜか見つめあう2わんこ・・・

・・・

で、こうなる(笑

[広告] VPS


こむぎくん・・・

ゆずちゃんには敵わないくせに~

うるさいな~

確かにね~(・ω・;)

でも、広い心で許してあげてね!





明日晴れたら
にほんブログ村 犬ブログへ

久しぶりに錦江湾公園へ夕方行ってみよっかな~?






ついった★
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

こむぎ君、すごい格好ですね~!!
人間が同じ格好で寝たら、一発で寝違えますよ。

あと、さすがに最年少だけあって、スタミナが違いますね。
少し分けて欲しいくらいです・・・

はなpapa #- | URL | 2010/08/29 00:10 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!!
まだ若干夕方5時でも暑いですよね~
1ヶ月前のように、
日差しが「お昼間!」って感じじゃないですけど(笑)
それでも少しずつ涼しくなってきたのかな~
散歩しやすい季節になりますね♪
遊びたくてしょうがないこむぎくんは、
ねんねもして体力余ってますね~(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/08/29 17:37 [edit]

はなpapaさんへ

確かにヒトが同じような格好で寝たら
寝違えちゃいますよね(笑

こむぎはスタミナすごいですよ~(><)
起きてるときはずーっと動いてます。。。(汗
元気すぎてヒトの方が
相手するのに疲れちゃってます(笑

NACHI #- | URL | 2010/08/29 22:26 [edit]

☆あき☆さんへ

夕方になってもまだまだ暑さが残りますよね~!
6時過ぎれば
過ごしやすいかなって感じですかね?
これから動きやすい季節になってきますよね♪
お散歩再開が楽しみです~(^^)
お散歩するようになれば
こむぎのパワーも少しは発散できるかなって思ってますー!

NACHI #- | URL | 2010/08/29 22:28 [edit]

パグ可愛いですねぇ^^
うちの愛犬マロンの寝像も凄いです(笑)
また遊びに行きますね

ATR001 #- | URL | 2010/08/30 11:24 [edit]

ATR001さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~!
パグかわいいですよね♪
一度飼うと病み付きになりますよ~(笑
こちらからも遊びに行かせていただきますね☆
なにもないブログですが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

NACHI #- | URL | 2010/08/30 14:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/155-f9ebd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

