09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

りんごちゃんのルーツ 

今日もご近所お散歩に行ってきました~

けっこう広い道なのに

ぎゅうぎゅうにくっついて歩く2わんず。。。

ぎゅうぎゅう

向かうはまたまた公園!

で!!

今日は公園の近くで

NACHI家にとっても関係の深いわんこさんに会えました~!!

はじめまして

誰かに似ていると思いませんか~(^艸^)
[ReadMore]

実はこのわんこさんは

りんごちゃんのママさんです~♪

ララちゃんと

とても11歳には見えない若々しさですよ~☆

ララちゃん(ママ)とりんごちゃん

毛の色は違えどお顔はそっくりなんですよ~(^v^)

今日会えてよかったなぁ♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

公園に到着するとさっそく自由行動を始めようとするわんず。。。

わらわら

えーっと、リードがからまりまくってますけど(汗

誰もいないし

人通りもないからフリーにしてあげるね!

自由行動になると

それぞれ思い思いの行動を始めます☆

りんごちゃんは公園探索とくんくんにいそしみます♪

欠かせない

こむぎくんは迷うことなく

爆走を選択しますよ~(笑

楽しい

釣られてゆずちゃんも走ってましたよ~♪

やっほー

楽しそうだね~☆

すっごい蚊がぶんぶん飛んでるけど。。。(--;)かゆい

公園サイコー

やっぱりアスファルトより

芝生の方がいいよね♪

また明日公園来ようね~!





明日は錦江湾公園に行ってみようかな~?
にほんブログ村 犬ブログへ

無理をさせない程度に遊びたいな☆






ついったー
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

ホント、りんごちゃんに似てますね~!
って、お母さんだから似てるのね^m^
近くに住んでるなんて、
いつでも会えるし嬉しいね♪
ちなみにりんごちゃんのママ、塀の上に上がってるの!?(笑)

みんな体調良くなった様で安心★
ただ・・もうちょっと涼しく&
蚊がいなくなってくれたら、サイコーだよね~(笑)
ワンコは蚊に刺されてもかゆくなさそうなのが、
ちょっとうらやましかったりします(^^ゞ

★すももママ★ #- | URL | 2010/08/31 09:46 [edit]

いいなぁ~
近くにルーツのワンコさんがいるんですね!
りんごちゃん、甘えたりとかしないのかな。

がらがらどん #- | URL | 2010/08/31 17:35 [edit]

★すももママ★さんへ

ママわんこの飼い主さんも
似てるよね~って言ってくださるんです☆
ちなみにりんごのママは
お庭からのぞいてるんですよ(^^)
この日はたまたま飼い主さんに会って
ママをお庭に出してもらったんです♪

おかげさまでみんな良くなりました!
あとはこの暑さと蚊ですね!
わんこに蚊がたかってるのを良く見ますが(←!?)
全然かゆそうにしないですよね~
毛に守られてるんでしょうか??
たしかにかゆくならないのは
うらやましいですよね(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/08/31 22:05 [edit]

がらがらどんさんへ

りんごのママはかなり気が強いので
なかなか甘えさせてくれないみたいです~
私も吠えられちゃいましたし(笑
りんごの気の強さは
ママ譲りみたいです(^^)

NACHI #- | URL | 2010/08/31 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/157-a65c9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

