09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとホームへ帰ってきました! 

本日ホームグラウンドに

無事復帰してまいりました~(*^^*)

公園来たよ

ほんとうに久しぶりの

錦江湾公園ですー♪

りんごちゃんはまだセキが止まりきらないので

お留守番になっちゃいました(汗

こむも一緒

ほんの少し曇っていたので

暑すぎずとっても過ごしやすかったですよ~☆

(蚊はすごく飛んでたけど。。。/汗)
[ReadMore]

久しぶりの広い公園に

テンションが上がりまくりのゆずこむ

一緒に走ったり。。。

きゃっほー

がうがうしながら追いかけっこしたりと

とっても楽しそう♪

がおー

ゆずちゃんはすりすりも満喫してました~

すりすり

たくさん遊んで

さぁ帰ろうかと駐車場に向かおうとしたときに

大きいわんこさんに会いました~☆

りんちゃん
(写真ブレブレですみません/汗)

とってもかわいい女の子で

飼い主さんとお話していると実はご近所だということが判明!

ねぇねこむぎくんりんちゃんのことをとても気に入ってしまったので(笑

また会えたらいいなぁ♪

大満足

新しいお友達も出来て

るんるん気分で帰宅したねぇねたちを迎えてくれたのは

すねんぼになっちゃったりんごちゃんでした( ̄□ ̄;)

バカチン

ごめんよー(´・ω・`)

早く一緒に行けるように

頑張ってお薬飲んでコンコン治そうねー!!





ゆずこむの風邪が早く治ったのは
にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり体力の差なのかなぁ。。。?






ついってる?
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

公園楽しめたのよかったね♪
本当、蚊は嫌ですよねぇ~
よく刺されるのよ。。。

すっごく遅くなりましたが、羊毛できあがりました♪
まりもにっきにUPしてるので見てください♪
よかったらメールもらえると嬉しいです♪

Miya #- | URL | 2010/08/31 22:46 [edit]

Miyaさんへ

Miyaさんも蚊によく刺されますか!
私もよく刺されます~(涙
でも久々の公園はとっても楽しかったです♪

わ~(*´▽`)
ありがとうございます!!
ブログ拝見させていただいて
メール送られていただきますね~!!

NACHI #- | URL | 2010/08/31 23:10 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!!
やっとホームに戻られましたね(笑)
蚊はたくさん飛んでるんだ(^▽^;)
快適なお散歩まではまだ時間が掛かりそうですね。
りんごちゃんは大丈夫ですか?!
コンコンしちゃってるんだ…
早く良くなりますように☆

☆あき☆ #- | URL | 2010/09/01 13:16 [edit]

りんごちゃん、
まだコンコンが治らないんですね・・・・
早く治るといいねぇ❤
やっぱりお留守番は寂しいし、
みんな一緒がイイよね(^v^)

ゆずちゃんとこむぎくんは、
芝生を満喫だね~!どっちも楽しそうでイイお顔♪
今度はりんごちゃんも一緒に行けたらいいねv-411

★すももママ★ #- | URL | 2010/09/02 11:24 [edit]

☆あき☆さんへ

やっとホームに戻れましたよ~!(感涙
夕方に行ったので
蚊が飛び回ってました(苦笑
りんごは元気なんですけど
咳だけでるって感じなんです(;;)
でも少しずつだけど
快方に向かってるので頑張って
早く治してほしいと思います♪

NACHI #- | URL | 2010/09/02 13:08 [edit]

★すももママ★さんへ

やっぱりシニアっていうので
治りが遅いのかもしれないです(汗
でも少しずつではありますが
快方に向かってきているので
頑張ってお薬飲んでほしいと思います♪

やっぱり芝生の方が楽しいみたいで
2わんで転げまわって遊んでました☆
これから涼しくなって遊びやすくなると思うので
りんごの合流も楽しみです♪

NACHI #- | URL | 2010/09/02 13:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/158-3114cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

