09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ディスクドッグになりたいな♪ 

最近日が落ちるのが

ちょっと早くなってきたような気がします~

もう秋なのかな~??

さて、今日も文句をたれるりんご姫

ゆずばっかり

あーんど、こむぎ王子

ずるい!

ゆずちゃん。。。

ちょっとくらい怒ったっていいんだよ。。。??
[ReadMore]

りんこむがぶーたれてるのは

ねぇねゆずちゃんと二人で公園に遊びに行ったからなんです(^^;)

でも久しぶりのゆずちゃんとのおデート楽しかった~♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

今日はディスクで遊ぼうね☆

二人っきりじゃないとなかなか出来ないんだよね~

ディスク

ダイレクトキャッチなんてかっこいいことは出来ないけど

ディスクを追いかけて

るんるんでくわえて歩き回ります~

るんるん

ゆずちゃーん

また投げるからディスクをもってきてちょーだいなー!!

持ってきた

あら、おりこうさん(*^^*)

でもディスクを渡してくれず

くわえたまま休憩してました(笑

休憩

もう疲れたんだったら

そろそろ帰ろうか~??

まだする

やる気満々だねぇ♪

でもそろそろ暗くなって

ディスクが見えにくいからそろそろ帰ろうかな?

自分で持つ

そんなにディスク好き??

じゃあ今のディスクはボロボロになってきたから

また新しいの買わなきゃね♪





ディスクは好きだけどゆずちゃんの集中力は激短なので
にほんブログ村 犬ブログへ

あまり長い時間は遊びません(笑






ついったー!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/161-826c5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

