05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お姉ちゃんって大変! 

ふと見上げた天井で

なにかが動いてる!!

コレ

"まさか。。。G!?"(←ねぇね大の苦手)なんて思いながら

おそるおそる見てみると。。。

守り神

やもりの赤ちゃんでした~(^^)

ふふっ☆

がんばってNACHI家を守ってね♪
[ReadMore]

今日はねぇねの帰りがちょっぴり遅くなってしまったので

公園は中止でした~(汗

なので、お庭に放牧です~(^^)

放牧

ゆずちゃんがくんくんしてる間に

なぜかにらみ合うりんこむ。。。

・・・・・・。

一触触発か!?と思った次の瞬間

追いかけっこが始まりました~♪

待て~!

りんごちゃんこむぎくんの相手をしてくれるなんて

珍しいね~(^^)

いっぱい走れてこむぎくんも楽しそう♪

がはがは

おうちに帰っても

興奮冷めやらぬこむぎくんゆずちゃん

飛び掛っていってました(^^;)

[広告] VPS


ゆずちゃん。。。なんていい子なの。。。(ホロリ

けっきょくこむぎくんが疲れるまで

付き合ってあげてました~

もうダメ

いっぱい遊んだから

もうねむねむだね~(^^)

いっぱい寝て、また明日遊ぼうね♪





明日はお友達に会う予定です♪
にほんブログ村 犬ブログへ

楽しみ~!!






ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

NACHIさん、おはようございます!
りんごちゃん、元気になた様ですね?!
こむくんと走り回れるぐらいだから、
もう安心かな?!
それにしてもゆずちゃんはおりこうさんだね~
ちゃんと面倒を見てあげてる(笑)
優しい一家に来られてこむくん良かったね~

天井にヤモリ?!アウトです…☆あき☆ちゃん、ダメ…(笑)
虫?全般、大嫌いです(≧ω≦。)

☆あき☆ #- | URL | 2010/09/05 09:36 [edit]

ヤモリ。よくガラス戸にくっついてるのを、家の中から見てました!
「家守」って言うくらいなので、大切にしてくださいね!
(ってなんか変ですね・・・)

ゆずちゃんお利口さんですね~。ちゃんと加減して相手してますね!
うちのはなにも見習わせたいです・・・

はなpapa #- | URL | 2010/09/05 10:05 [edit]

☆あき☆さんへ

りんごはだいぶ良くなってきてます~!
食欲も出てきてますし
ほんとにあとセキが治まるのを待つばかり。。。といった感じです(^^)

ゆずはほんとにいいおねえちゃんをしてくれてます~!
やっぱりわんこ同士遊ぶほうが楽しいみたいで
こむぎが飛び掛って行ってます(笑

NACHIは爬虫類は見てるだけなら大丈夫です!
虫は見るのもイヤなくらい大の苦手ですけど~(笑

NACHI #- | URL | 2010/09/05 21:05 [edit]

はなpapaさんへ

いつもはお外で見かけるんですけど
いつの間にか入ってきちゃったみたいです(^^;)
ちゃんとおうちを守ってもらえるように
丁寧に扱いたいと思います(笑

最初は加減が出来るか心配してましたけど
ちゃんと相手が子犬だって認識してくれていて
助かりました(^^)

はなちゃんもやさしいし
いいお姉さんしてるじゃないですか~!!

NACHI #- | URL | 2010/09/05 21:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/162-c43957d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

