04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おいしくって楽しかった日曜日② 

さてさて、日曜日の続編です~!

Miyaさんたちと別れて

次に向かったのは。。。

海に来た

海~!!

何年かぶりの海です☆

天候は最悪でしたが(笑

けっこうたくさんのヒト&わんこが来てました~(^^)

どんより

台風が発生してる影響で

波は高いし、にごってるし、雨降るし・・・

それでも決行するってある意味すごいですよね~(笑

[ReadMore]

海に誘っていただいたのはまりーちゃんご一家です~!

まりーちゃん

まりーちゃんはまだ2回目の海なのに

おもちゃをくわえてすいすい泳いでました~(すごい・・・)

まりーちゃんすいすい

一方のゆずちゃんはというと

波の音に怖気づいたのか

波打ち際で泳ぐか迷ってる様子・・・

どうしよう

ねぇねが海の中から呼んでみたとたん

波に襲われてびっくりしてました(笑

びっくり

その後ボディボードをお借りして

ゆずちゃんを乗せてみると

一人で上手に乗ってましたよ~!

楽勝

褒められると調子にのっちゃうゆずちゃん

ボードの上で動こうとしたもんだから

バランスを崩し始めて・・・

やばい

転覆しました(笑

ゆずちゃんは自力で岸まで泳いで行ってましたよ~

危険

まぁ、今日はお天気のせいもあるよね(^^;)

来年は防水カメラとボディボードをゲットして

波の穏やかな日にリベンジしに来ようね!!





でもとっても楽しかった~!!
にほんブログ村 犬ブログへ

夏のいい思い出になりました♪




家に帰り着いてから

砂まみれになったかばんとライフジャケットなどの塩抜きと

べったべたのゆずちゃんの処理(←コレが一番大変だった/汗)

泣きを見たねぇねでした(涙



ついった
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

楽しい日曜でしたね♪
ストラップ喜んでくれて嬉しいです♪
生ゆずちゃんにも会えてなにげにテンションアゲでしたよ。

海やっぱり波が高かったみたいですね~
あの後雨も強くなっちゃって、ちょっと心配してました。
次は穏やかな海かまた川でもご一緒しましょう♪

Miya #- | URL | 2010/09/06 21:27 [edit]

Miyaさんへ

とっても楽しかったです~!
私も生まりもちゃんに会えて
すっごくうれしかったです(^^)
羊毛フェルトも家族にも大人気で
さっそく飾ってあります♪
ほんとにありがとうございました!!

海は白波が立ってました(汗
でもみんな元気に遊んでたので
びっくりでした(笑
ぜひ穏やかな日に遊びましょうね~!!

NACHI #- | URL | 2010/09/06 21:57 [edit]

本当に楽しくて、充実な1日だったんですね♪
中身がぎっしりで濃いよね(^v^)

ゆずちゃん、ボディボードきちんと乗りこなしてるね~
まぁ・・ちょこっと転覆しちゃったみたいだけど^m^
ちゃんと泳げた様でよかったです♪

海の後処理、すごく大変みたいですよね。
行かれた方が結構、みんなそう言われてるのを聞くので
私はなんだか怖くって・・・
すももは海は未経験です(笑) 来年は行ってみたいなぁ♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/09/06 22:16 [edit]

行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

でも風強かったですよね?大丈夫でした?
ゆずちゃん、上手ですね~!すごい!

はなも、一度は海に連れてってあげたいんですが、
なかなかタイミングが合わないです・・・

はなpapa #- | URL | 2010/09/06 23:42 [edit]

★すももママ★さんへ

ほんとに濃い一日でした♪

ボディボードは最初は私が支えてたんですけど
そっと手を離しても
上手に浮いてました(笑
泳ぎながら波に飲まれたりしたので
ちょっとびびっちゃってましたけど・・・(汗
もっと波が穏やかな日に
リベンジです!

後処理は大変でした~(涙
砂と塩との戦いです(笑
でも慣れちゃったら
そんなこと無いのかも・・・
すももん来年は海にチャレンジだね~!!

NACHI #- | URL | 2010/09/07 16:30 [edit]

はなpapaさんへ

風強かったですよ~!
波は高いわ雨は降るわで大変でした(笑

ゆずは波に飲まれたのと
波の音が大きいのとでビビりんになってました(苦笑
でもボディボードの上では
上手にバランスとってましたよ♪

次はぜひ一緒に行きましょう~!
ゆずも波の穏やかな日に
またリベンジ予定です!

NACHI #- | URL | 2010/09/07 16:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/164-e5f3838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

