05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あの頃は素直だった。。。 

今日のりんゆずこむ地方は大雨。。。

雨

やっぱり台風の影響なのかなぁ??

ここは・・・

仕方がないので寄り道せずに帰宅しました~

公園行けなくって残念だねぇ。。。

えっ

えっ!?

公園行くつもりだったの!?
[ReadMore]

またまたこむぎくんのハウスにもぐりこんだゆずちゃん

ぎゅうぎゅうなのによく入るね~(^^;)

ドア閉める

ねんねの邪魔をされたくないのか

自分でドアを閉めようとしてました(笑

よいしょ

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

ゆずちゃんのパピー時代の写真を発見しました♪

この頃はデジカメ持ってなかったから

写真も少ないんだよね~

ゆずパピー

この頃で1Kgちょっとくらいかな?

懐かしい~(*´▽`)

あの頃

ほんとにね~

まさか12kgまで成長するとは思わなかったわ~(笑

でも大きなケガや病気もせずにここまで大きくなってくれたのには

感謝感謝だね♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

本日のヒマヒマこむぎくん

[広告] VPS


なんでもけんかを売りたいお年頃なんだよね~

そのラジコンはにぃにのだから

破壊行動はほどほどにしといてね♪(←ひどい/笑)





小さい頃の写真って
にほんブログ村 犬ブログへ

見てるだけで楽しいですよね~♪



時間があっという間に過ぎちゃう~!


つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわ!!

ゆずちゃん、公園行けなくて残念でしたね~。
また今度連れてってもらってね。

こむぎ君、ラジコンに向かっていくんですね!
すごいです。
うちも一度やってみたんですが、ビビッて逃げて行きました・・・

はなpapa #- | URL | 2010/09/07 22:25 [edit]

ご無沙汰です!

ごめんなさい!!
久しぶりに訪問しました!
びっくり!(*:*)
こむぎちゃんが家族に増えたんですね!
我が家と同じ3ワンコになったね!
ますます 賑やかに楽しくなったね!!
ちなみに・・・
我が家のワンコは ラジコンを見ると
逃げ回ります(T:T)
こむぎちゃん 可愛いよ~!!

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/08 08:11 [edit]

はなpapaさんへ

小雨なら行こうかとも思ったんですけどね~・・・
さすがに無理でした(笑

ラジコンに向かっていくのは
我が家でもこむぎが初なんです~!
りんごとゆずは逃げます(^^;)
怖いもの知らずというか
図太いと言うか・・・(笑

NACHI #- | URL | 2010/09/08 15:35 [edit]

ゆっきさんへ

ふふふ~(^v^)
我が家でも予定してなかった増員です(笑
わんが3匹もいるとこんなに大変なのか!!と思いますが
なんとか楽しくやってます~☆

ラジコンで遊ぶのは我が家でもこむぎだけなんですよ~!
りんごとゆずは机の下に隠れて
気配を消してます(笑


NACHI #- | URL | 2010/09/08 15:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/165-4227bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

