08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃんの災難 

突然ねぇねのデスクに現れた

なぞの物体・・・

ででん

枕か!?巨大ウインナーか!?

あ!動いた!!

遊ばないで

ねぇねに遊ばれたりんごちゃんでしたー(笑
[ReadMore]

今日も無事お仕事終了!

さて、今日は公園に行かずにおでかけだよ~

どこ行く?

ちょっと寄り道してから

ゆずちゃんのおやつを買いに行くよ~っ☆

やった

まずは寄り道の方からね♪

実はこっちの方が重要なんだけどね(笑

さてさて、到着したのは・・・

ここは・・・

ゆずちゃんが大っきらいな病院です(* ̄m ̄)ププッ

病院

一気に表情の曇るゆずちゃん・・・

そんなに心配しなくても大丈夫だよ~♪

今日はノミダニのお薬とフィラリアのお薬買いに来ただけだから

車の中で待っててね☆

よかった・・・

明らかにほっとした顔だね(笑

お薬買ってからおやつ買いに行くからね~ってあれ!?

ケータイを事務所に忘れてきた・・・ゴ───(ll´д`)───ン

ごめんよ・・・おやつは明日買いに行こうね・・・(涙

おまぬけさん

結局ゆずちゃんねぇねが病院でお買い物してる間

車の中で待機してるだけで終わっちゃったのでした!

あははは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン





気を取りなおして・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

明日は指宿のランに行ってきます♪久々で楽しみー☆






ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ!!

りんごちゃんの目、良いですね!
でもジッとしてるなんて、偉いです。

ゆずちゃん、おやつ買えなくて残念でした・・・
でも明日はいろんなところに行って、おやつも買ってもらえるから、きっと楽しいですよ!!

はなpapa #- | URL | 2010/09/11 21:59 [edit]

はなpapaさんへ

ブランケットでぐるぐる巻きにしたので
動きたくても動けなかったみたいです(笑
すごい恨めしそうな目をしてますよね(^^;)

家に帰りついたら
あれ!?って顔されちゃいました~(汗
ちゃんと罪滅ぼしに
遊んであげたいと思います~☆

NACHI #- | URL | 2010/09/11 22:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/168-81083938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

